忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


散歩ー♪

昨日は公園散歩できなくて不機嫌だったスタンですが、今日は雨が止んだのでご機嫌♪

雨は上がったけど曇っていたのでちょっと蒸し暑かったかな。


フゥ~暑いね~



ん?

暑さのあまりよだれのアワアワが付いてるよ。

カットしてすっかり童顔になったスタンですが、性格はもちろんそのまま。

相変わらず凶暴です・・・

今日も遊びに夢中で突っ込んできたビーニーに鉄拳制裁。



①遊びに夢中なビーニーがスタンに突っ込む

②スタンが怒ってビーニーに食いつく

③ビーニーがぴゃーっと悲鳴をあげる

④スタンおいらに叱られる

⑤今の出来事を忘れてまた遊び始めるビーニー

以下くりかえし



ごめんねビーニー

どうもこのパターンが多いような・・・

ダックス軍団で唯一、純正のオトコであるビーニーになにか対抗意識でもあるんでしょうか?

ビーニーが凹まないのが救いですが、いつか怪我をさせる前になんとかしなくては・・・



ワイがきつーく言うとくさかい堪忍したってな
PR
今日、仕事中にあんず発見!

仕事服だったおいらに気づかなかったのかワンワンされましたが、『あんじゅ~』と猫なで声で手を差し出すとフンフン匂いを嗅いでおいらとわかったみたい。

むふ~かわいい♪

またあとで会おうねーと別れたのですが、お昼過ぎから雨が・・・

結局公園散歩は行けませんでした。

仕方がないので近所の散歩。


雨やーん

雨の中の散歩でなかなか歩こうとしないレオン。

何度も立ち止まってはポリポリしています。


歩こー♪

雨でも散歩行く気満々なスタン。

毛も短くなったし少し濡れたくらいならタオルドライで大丈夫だもんね♪

結局、早朝、帰宅後、夕方と三回散歩できたのでよかったんですが、やっぱりお友達に会えないとつまらない・・・

仕方がないので花の写真を撮ってみた。








やっぱ梅雨といえば紫陽花ですね。

毎度のことですが、額紫陽花以外の名前はわかりません・・・

花の写真を撮っていたら雨が強くなったので散歩中止。

うんぴもできたし帰ろうか。

昨日カットをしたスタン。

嫌がるのを無理矢理カットしたのがいけなかったのか、夜中にごはん全部吐きました・・・

相変わらず敏感なヤツだ・・・

今回はちゃんとシュナカットしたぞー!と思ったんだけど、外で見てみたらやっぱ短いかな?

これから暑くなるからこれくらいでもいいか。

あんずママに採点してもらわなくちゃ。


うり坊模様もくっきり。

それにしても、カットするたびに毛が白くなっていくなー

シュナはバリカンを使うと退色するって言うけどスタンも色褪せてきました。

うり坊模様は真っ黒だけどね。


お決まりの空とスタン。

なかなか涼しげでしょ?


シュナのチャームポイントのつむじもくっきり。

おや?

何かいますね・・・

逆さに見てみると・・・


こ、これはっ!!

ヒグマがいるじゃないですか!!


↑コレ






まぬけ日記初期から読んでいる方はお気づきかもしれませんが、二年前にも似たようなネタやってましたね。

これでいいのか?


これでいいのだ!
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ