忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気もよく、南風だったので、

そうだ、飛行機を見に行こう

と思いつき、行って来ました暁埠頭公園


場所はこのリンクで探してね。

仕事から帰ってすぐにシャワーを浴び、夕方散歩までの間に行くという強行軍。

ホントは城南島京浜島に行きたかったんだけど、台場からの海底トンネルが大渋滞していたので急遽暁埠頭公園にしたんです。

城南島や京浜島と比べると羽田空港から離れているのであまりいい写真は撮れないかなーなんて思っていましたが、なかなか良かったです。

ちなみに羽田はこんな感じ。


あ、ここの公園は散歩するにはちょっと狭いです。

ではさっそく暁埠頭での写真を。
PR
最近ハマっている芸人。

柳原可奈子

『渋谷109カリスマアパレル系ショップの店員』なんかをやっている芸人です。

『いらっしゃいまっせ~』

『○○って感じ~

といった感じのいまどきのショップ店員を笑いにしています。

これが見るたびにムカつくんですよ。

でも、ついつい画面を見てしまう・・・

最近はトヨタのCM『クルマも試着してほしい』シリーズなんかもやっているんですが、これが目を引くCMなんですよ。

ムカつくのに見てしまう、なんかこの芸人に負けた気分で悔しくてならないお父ちゃんです。
今日は雨が降ったり止んだりでした。

お昼頃なんてものすごい雨が降ってました。

なんかおいらの休みの日って雨が多いなー

ま、雨の中仕事じゃないのはラッキーなんでいいんだけどね。

ということで、今日の朝散歩は雨が止んでいるときに海の公園へ行ってきました。


ペット博で買ったレインコートを着て散歩。

雨は降ってなかったけど泥はねするといやだからね。

が、レオンはレインコートがお気に召さないようで、ちょっと歩くとしゃがみこみを繰り返してました。

岸壁散歩を終えてからニセ岩場で休憩。


岩場を登ったり下りたりして遊ぶレオン。

相変わらず高いところが大好きなようで・・・


高いところが嫌いなスタンはアスファルトの上です。

なんか顔が怒ってない?

まるで“e”~なチャッピーの来夢ちゃんの『源さん顔』みたいじゃない?

たっぷり歩いて朝散歩終了。

スタンは相変わらずゆるうんぴでした。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ