忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、カメラが新しくなると撮影意欲がいきなりあがりますねw

撮影するのが楽しいです。

で、カメラを買うとつい撮ってしまう花写真。


コンデジにしてはボカシも効いていいかなー


変な顔のレオン。

F31fdになってからレオンの毛の色がきれいに写るようになりました。

肌の色がきれいなFUJIですから、こういう色は得意なんでしょうね。

その代わり、スタンの写りはちょっと落ちた気がするけどね。
PR
今日は風が強かったからか、お友達少なかったねー

といっても、ダックスはレオン含め12頭いたわけですがw

いつものお友達とたまにしか会わないお友達と合わせると、ダックスだけで40~50頭はいるかもしれない・・・

さすがダックス軍団!

これはシュナも負けてられないぞ!


と思ったら、今日のシュナはスタンとジャックだけw

最近よく見るようになったとはいえ、やっぱダックスに比べたら少数派だねー

それにしてもジャック、しっかりとカメラ目線だなw


ジャックはまだまだ遊びたい盛り。

ボールを追いかけて走り回ってます。

体はスタンよりも大きいけど、ママに甘えたりしてまだまだおこちゃま♪

顔もあどけなくてかわいいです。

そうそう、最近のジャックはスタン恐怖症がなくなったみたい。

今まではスタンが近くに来るだけでぴゅーって逃げちゃってたのにw


今ではスタンのおしりをくんくんしたり、目の前を通過したりします。

スタンもガウガウしなくなったしね。

これならあんずとジャックとスタンで集合写真も撮れるかな?

って、残念ながら今日はあんず欠席。

昨日の写真で我慢しましょう。


うーん、やっぱかわいい♪

それにしても、ジャックもあんずもシュナらしくてかわいいのに、なぜスタンはシュナらしくないんだろう・・・

おいらがいたずらカットするからというのもありますが、やっぱスタンはシュナっぽくないよなー



結局本日のシュナはジャックとスタンだけ。

これではダックス軍団に対抗できないねw



そうそう、今日はこんなお友達も来てました。


ノーフォークテリアのベル&ピヨちゃん!

レオスタのお友達で唯一のノーフォークテリア。

おしりふりふり、しっぽぴこぴこでかわいいんですよー♪

いつもなでてーって来てくれるのでお父ちゃんデレデレですw

動きもユーモラスで、モルモットみたいw


スタンもベルピヨちゃんが好きみたい。

っていうか、スタンは女の子みんな好きだよな・・・



ってな感じで、今日はシュナ&テリアでお送りしましたー
先日、ISO感度が異常に上がり、撮った写真が真っ白になってしまったCASIOのQV-R40。

2003年8月7日発売のQV-R40、発売後すぐに買ったので約4年間使ったことになります。

そのQV-R40ととうとうお別れの日が来てしまった。


当時400万画素が売りだったのがシールでわかりますね。

気軽に持ち歩けてよかったなー

そんなQV-R40がビックカメラに引き取られました。

そう、新しいカメラを買ったんです。

夕方散歩が終わってから有楽町まで車で行き、以前から目をつけていた機種を買いました。

ビックカメラでは買い替えの場合、前機種を持ち込むと3000円で引き取ってくれます。

4年間使い倒して傷だらけでISO異常でもOKでした。

コイツのおかげで新機種が安く買えました。

今までレオスタの写真を撮るのはQV-R40が多かったのでちょっと寂しい気もしますが、壊れてしまっては仕方がないですからね。

ってことで、今までありがとう、QV-R40!
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ