忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、生徒諸君のロケに遭遇したと書きました。

有名どころでは堀北なんとかもロケに来てたんだろうねなんてことを書きましたが、みかんさんのコメントによるとすれ違っていたようです。

うーん、やっぱりお父ちゃんおっちゃんだからこんな有名なコが歩いてても気づかないんだな・・・





さて、今朝のこと。

おいらが顔を洗いに行って部屋に戻ってみると、ラグの上にゆるゆるうんぴがごっそりと。

うーん、色、質、匂いからすると・・・これはスタンだな。

で、スタンのおしりをチェックすると痕跡有。

スタンが部屋でうんぴすること自体が珍しいんですが、トイレ以外にするというのもあり得ない。

どうやらスタン、お腹を壊して我慢できなかったみたい。

そういえばここ数日うんぴゆるいんだよなー

最初は寝冷えかなーなんて思っていたんですが、もしかしたらカラー生活のストレス?なんて思ったり。

部屋の隅でしょんぼりしているスタン。


ごめんしてけろ

いいのいいの。

具合悪いんだもんね。

うんぴを片付けたものの、ゆるゆるうんぴだったのでラグは使用不能に。

ま、暑くなってきたからもういらないか。

ストレスがたまっているスタンのためにも今日の朝散歩はちょっと遠出してみました。
PR
問題です。

これはなんだかわかりますか?


はい、これは服についてるサイズシールですね。

昨日散歩から帰ってまったりしているとき、胸の辺り付いているのを見つけました。

新しいTシャツを着て散歩にいったんですが、サイズシーツをはがすのを忘れ、そのまま散歩に行ってしまったんですね。

シーツをつけたままへらへらしていたかと思うと恥ずかしー

XLサイズってアピールして歩いてたのね・・・

ワン友さんやみかんさんにばれなかったかしら・・・
みなさん、今日は何の日でしょう。

はい、メガマック第二弾の発売日でしたw

前回のメガマックも初日に食べたので、今回もさっそく食べてみました。


車の中で食べたので中身の写真はなし。

今回はテリヤキ味ですが、なかなかおいしかったです。

でも、インパクトとしてはお肉が4枚入ってた初代メガマックの方があったかも。

味はテリヤキの勝ちw

今日はアメリカのバーガーキングが日本に再上陸の日でもあります。

こちらもいつか食べに行かなくちゃ!
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ