忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の散歩は暑くもなく寒くもなく、心地いい散歩でした。

帰る時間も忘れるくらい気持ちよかったなー

で、今日はたくさん写真を撮ってみた。

なんと散歩初!全員撮影成功しました!(集合写真じゃないよ)

といっても今日来ていたワンだけですが。

いつも誰かしらピンボケで載せられなかったんだけど、今日はひたすらシャッターを切って撮りまくり。

といっても、大半はピンボケだったけど・・・

やっぱH1(ズーム機)の調子も悪いなー

もちろん腕も悪いけど・・・

やはりカメラは落としたりしちゃだめですね。

H1も何度落っことしたことか・・・

ま、それはともかく、今日はお友達写真大会!
PR
昨日のクイズの答え、みなさんさすがですね!

その通り!

スタンのまゆ毛切っちゃいましたー

って、なんかお父ちゃん悪者みたいになってるしw

いやいや、朝起きるとまゆ毛が目に入ってて目やにがこびりついて大変なんですよ。

なので思い切ってやっちゃいましたー

それに、あんずやジャック、タバサもまゆ毛短めだしね。

スタンも短くしてちょっと童顔にしようかと思ってw


なんか変?

まゆ毛はなくなりましたが、スタンの長いまつ毛はそのままなので、ちょっと乙女チックな顔になってしまいましたw

部屋でスタンの顔を見るたびにぷぷって笑ってしまう・・・




さて、今日は雨。

予報では昼前から雨って言ってたので、朝のうちに散歩たくさんしなくちゃと家を出て車に乗ろうと思ったらポツポツと降ってきた。

まだ7時過ぎなのにー!

ってことで、道路が濡れる前に近所の散歩をすることに。

とりあえずトイレだけしなくちゃ!

やっとトイレを済ませた頃には雨も結構降ってきた。

急いで家に帰って朝ごはん。

あーあ、せっかくおやすみだったのに散歩ちょっとだけだったね。

遊びにいけなくなったので、仕方なくちょっと買い物にいくことに。

ハナママが『○○(←ショップ名)にかわいいシュナがいたよ』って言ってたのを思い出す。

そうだ、おやつ買いがてらその子を見に行くか!

で、某スーパー内のペットショップへ行ってみる。

とりあえずおやつ選びを済ませた後、パピーを見に行くと、ケースではなくケージの中にシュナがいました。

が、あいにく他のお客さんが見ているのでちょっと待ってみる。



どうも見覚えのある人だな・・・

で、ちょっと横の方から見てみたら、なんとあんずママでした。

あんずママ、シュナ子と遊んでましたw

一緒にシュナ子を見てみたら、ものすごくかわいい女の子。

耳の毛が長くてあんずみたいなカット。

顔立ちもよく元気で遊び好き。

指をケージの隙間に入れるとあぐあぐと咬みついてきます。

むはぁーかわいい!!

しばらくあんずママと一緒にシュナ子と遊びました。

シュナ子は1月生まれなので結構長くショップにいるみたい。

かわいくて愛想もいいのになー

値段も85000円とシュナにしては安い。

あんずママと二人で欲しい顔になってましたw

早くいい飼い主さんちにいくんだぞー!
今日も暑かったですね。

まだ5月だというのに夏みたい。

暑くて散歩もへとへとです。

でも、夕方になると急に寒くなるので上着も手放せません。

気温の変化が激しいのでみなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね。

で、暑い中散歩へ行ってきました。

明日は昼前から雨らしいから、少しでも歩いておかなくちゃね。

で、レオンはおなじみ堤防歩き。


気持ちよかー♪

あら、今日は福岡弁ですかw

800メートルほどある堤防の上をずーっとあるいてました。


堤防歩きは最高やね♪

どうでもいいけどよそ見しないで歩いてよ。

向こう側は3メートル以上の高さがあるんだから・・・

スタンは堤防歩きはしないのでおいらと一緒に歩いてました。


暑いー

暑くてよだれだらけですw


なんでレオンはあんなとこ歩いてるの?

うーんそれはね、なんとかと煙はなんとやら・・・

高いところ苦手なスタンにはレオンの堤防歩きが理解できないようです。





さて、ここで問題です。

今日のスタンですが、どこかが違います。

なにか違和感感じません?

散歩に行ったとき、誰にも気づかれないかと思ったら最初に会ったハナママがすぐに気づいてました。

答えはあしたー♪
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ