忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気の良い日曜日だったので、お友達がたくさん来ていました。

もうダックスだらけ♪

あ、スタンだけ仲間はずれだw

で、写真を撮ろうかとズーム機を出したら・・・

電池切れ・・・

大きいからつい散歩バッグに入れっぱなしで充電忘れちゃうんですよねー

予備電池持っていかなかったし。

やっぱポケットに入るコンデジは必要だなー

で、結局撮ったのは携帯カメラ。


スタンの前にいるのはおなじみビーニーと、スムースでダップルのキャルちゃん。

ビーニーとほぼ同じくらいの歳です。

またパピーが仲間入り♪

キャルちゃんは、以前からお友達のラックスちゃんの娘です。

出産後初めて会ったんです。

これがかわいいのなんの♪

ダップルの模様も黒の部分が大きくてちょっと珍しい感じ。

最初はたくさんのダックスに囲まれて怖がってましたが、次第にビーニーやちびマロンと追いかけっこするくらいに慣れてきました。

で、写真はビーニーと遊ぶキャルちゃん(とスタンの後頭部)。

やっぱパピーはかわいいわー

正面から写真撮ったんだけど、携帯カメラなのでシャッターのラグが大きくてほとんど写ってなかった・・・

ビーニー、ちょっとアニキっぽく威張りながら遊んでました♪

そうそう、今日もビーニーはスタンのおじしゃんで遊んでましたw

スタンの顔に飛びついたりひげを引っ張ったり。

スタンはずーっとグルグル喉を鳴らしてましたがw

あまりのしつこさにスタンがガウしたんですが、その後も気にせず顔に飛びつくビーニー。

いいぞビーニー♪

そのまま強く育ってスタンに勝てるくらいになるんだぞ!





おまけ


スタンのちんちんの周りを舐めるレオン。

スタンがしっこするたびにペロペロします。

これもアニキっぷりなんでしょうか?
PR
散歩の帰り、大雨が降ってきました!


この写真のときも結構降っていたんですが、このあと前が見えないくらい降ってきました。

なんかこう、ウキウキしちゃったw

ほら、小学生の頃台風のときとかやけにテンションあがってる子供っているじゃない。

おいらまさにその典型でして^^;

台風のときとかドライブするのが好きです。

が、せっかくお友達と遊んでたのに天気が悪くなったため早々に帰ることになったのが不満なスタン。

車の中で不満顔。


もっとあそびたかったのにー

不満顔っていうか情けない顔になってるね。

そうそう、昨日ルナマグままさんからの情報でおもしろいものを教えていただいたのでまぬけ日記でもご紹介。


じゃーん♪

スタンです!

似てませんか、そうですか・・・

これはシュナアバターというところで作ったんですが、色やそれぞれのパーツを選んで我が子のアバターが作れるんです♪

いいぞーこういうサイト♪

ダックスのもあればいいのにー

あ、スタンの下に転がってるのはしゅな丸ってことでw

せっかくなのであんずとジャックも作ってみました。


あんず



ジャック


似てないですか、そうですか。

ま、とにかく楽しく作れるのでシュナ飼いのみなさん、是非お試しください♪

最後にみんな集合♪





シュナアバター
http://fuku.main.jp/x/modules/tinyd0/
レオンの部屋での行動です。




↑座布団の上で寝るレオン。
もちろんボーンガムは枕元に。



↑おもむろに起き上がり、ラグの中にもぐって暴れるレオン。



↑再び座布団の上で寝ようとするレオン。
目の下にボーンガムがあるけど痛くないのか?
なんか刺さってるようにも見える。



↑そのままボーンガムを顔の下に置いたまま寝るレオン。
頭から骨が飛び出てるみたい。
だからそのまま寝て痛くないのか?




あー、レオンっておもしろいw
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ