忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか気づいたら『兄弟』シリーズになってますね。

今日は午後まで雨。

レオンは朝うんぴもトイレでしたし、しっこもしたのでいいんだけど、スタンはうんぴもしっこもせず。

ま、したくなったらするだろうとおいらは仕事へ。

帰宅してみると、スタンがトイレに入った形跡はなし。

相変わらず家でトイレするのがイヤなのね。

とはいえ、まだ雨が止んでいなかったので、トイレに入れて『ワンツーワンツー』としっこの呪文を唱えてやっとスタンがしっこしました。

が、そのしっこの長いこと。

じょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40秒くらいずっとしっこしてました。

我慢してたのねー

たまっていただけあってしっこクサッ!

結局うんぴはせず、夕方散歩のときにやっとしてました。



さて、最近のレオンはちょっとおかしい。


先日ペット博で買ってきたボーンガム。

いつもならすぐにかじって食べるのに、なぜかくわえるだけでかじりません。

ガムをくわえて部屋をうろうろ、ひーんひーんと鼻を鳴らしながらずーっと歩いてます。

いらないのかと思って取ろうとすると、んがーっと怒るし。

かれこれ三日間部屋に置いてあるけど食べる気配なし。

なのにくわえて歩き回る。

なに考えてるのやら。

どこか隠し場所でも探してるのかな?


しばらくくわえたあとは、目の前に置いてじーっと見つめる。

食べたきゃ食べればいいのにねー


で、スタンを見てみると、


レオンのかじりかけのヒヅメをしっかり持ってます。

が、これもかじるわけではなく持っているだけ。

ウチの息子たちは考えていることがよくわからん・・・

で、しばらくしたら、


ヒヅメを持ったまま寝てるし。

我が子の考えていることがわからないなんて、お父ちゃん飼い主失格かしら・・・


しかも、レオンもスタンもそれを同時にやっていたんです。

揃ってなにやってんだか・・・

わけわからん兄弟だ・・・






おまけ

コタツをしまったのでパソコンも無事(?)PCデスクに復活。

コタツでネットが楽だったんだけど、またイスに座ってやらなくちゃ。

で、イスを出したのでさっそくスタンがイスを占拠。


アーチミチミ、オチャヲクレタマヘ

スタン社長復活ですw
PR
今日は朝から海の公園へ行ってきました。


いつかスタンがここから落っこちるんじゃないかとワクワクドキドキします。

なぜか端っこを歩くのが好きなんですよね。


ぽけー

今日もレオンはまぬけ顔してます。


ぼへー

まあ、朝から暑かったんでしょうがないんですが、もう少しシャキッとしてもらいたいですね。

レオン、シャキッとしなさい!


むむっ!

そうそう、そういう顔してれば普通に見えるんだからね。

と、無理なリクエストをしたせいか、その後レオン倒れる。


あかん、知恵熱が出てもうた・・・

変死体のように転がるレオン。

別に頭使ってないんだから知恵熱なんて出ないだろ・・・


あぢー

スタンは暑さでだらしない顔になってます。

最近まゆ毛のせいで目がよくわからないスタン。

そろそろカットした方がいいかな・・・


昨日今日と変な顔ばかりなので、ちょっとはまともな写真も載せておかないとレオスタに怒られちゃうかな・・・

ってことで、天気もよかったので青空とレオスタ写真。


雲ひとつない青い空。

空のおかげでレオンもかっこよく見える?


あ、スタンはだらしない顔のままだ・・・

これから暑くなるともっとだらしない顔になるのになー

やっぱまた丸刈りしちゃおうかな・・・






おまけ

夕方散歩も原っぱで遊びました。


おじしゃーん♪
なにすんねーん!

ちょっとぶれていますが・・・

ビーニーに遊ばれるレオンです。

ビーニーは遊びたくてじゃれついているんですが、チビが苦手なレオンは必死で逃げ回りますw

スタンは相変わらず教育的指導のガウをしますが・・・



今日は朝も夕方も原っぱで遊んだので体中ベトベトになってしまいました。

今の時期はベトベトする草があるんですよねー

ということで、家に帰って玄関からお風呂場へ直行。

お風呂に入れちゃいました♪

なので今レオスタは不貞寝中ですw

お風呂写真も撮りたかったんだけど、さすがにズーム機は風呂場に持って入れなくて写真がありません。

コンデジなくて不便極まりない・・・
ビーニーとろくを見ているとすごくかわいくて心が和みます。

すずとりん姉妹もかわいいし、まるとクッキーもかわいい。

なのに!

最近のうちの兄弟はどうもブサイクがひどくなってるんですが・・・

先日の休みの朝、海の公園へ散歩に行ったときの写真をごらんください。


ぼへー

寝起きで変な顔のレオン。

なんかこう、もうちょっとシャキッとした顔ができないんですかね・・・


風強いなぁ

なんか飛んで行きそうな耳になってるよ。

ちょっと風が強かったので余計にブサイク顔になってます。


ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

あーあ、やっぱレオンにかわいさを求めてはいけないですね。

次男坊はかわいいはず・・・


い、息ができない・・・

風が強くて顔がぐちゃぐちゃになるスタン。

次男坊、おまえもブサイクだ・・・


と、飛ばされる・・・

どうしてみんなみたいにかわいく写らないんだ?

ま、おいらがブサイクなところばかり撮ってるせいもあるんだけどw


ふがぁー

もうワケのわからない顔になってます・・・

ま、なんだかんだ言っても我が子だからかわいいんですけどねー♪ ←親バカ

せっかくなので兄弟ほのぼの写真を最後に。




・・・な、なんかビミョーな写真・・・
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ