忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
912   911   910   909   908   907   906   905   904   903   902  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉県花、菜の花。

春らしくなってきましたね。






今日はぽかぽかいい天気。

春らしい一日でした。

まあ花粉もたくさん飛んでましたが・・・

いい天気だったので、今日は早めに家を出て総合公園へ行きました。


はる!


青空がきれい♪

こすけは汚いけど^^;

暖かくなってきたしそろそろカットする?

またあんずママにお願いしようかなー


おしっこ後の蹴り。




キャッチボールをする親子を見つめるがじろー。

がじろーもたまにはボール遊びする?

広場を歩いた後は遊歩道の散歩。


ふわー

怖い顔であくびしてるな^^;

暖かくて眠くなっちゃう?


ちょっとひなたぼっこや


伏せの状態で動かなくなるがじろー。

気持ちいいしひとやすみしようか。


すこしひなたぼっこをしてからいつもの公園へ。

岸壁散歩をしていたら、だんだん曇り空に。


ハナ



あんず



まる



だじょー


曇ってきてブレちゃった^^;

はなとこむぎ、くるみもいたけど使える写真がなかった(泣)



ひと雨ごとに暖かくなってきますね。

今週も雨や曇りばかりみたい。

のんびり散歩はもう少しお預けかなー





おまけ


んぎぃ~


あんずとフリスビーのひっぱりっこ♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かくなると、こうして
ワンズ達に写真が多くなって
私も嬉しいです。
みんな楽しそう。
2009-03-09 Mon 13:40
エメラルド
無題
へぇ~♪
千葉県の花は菜の花なのね^^
三重県はなんだろう^^;
気にしたこともなかったわ(笑)

みんな楽しそうね~!
うちも新しい散歩場所、探しに行かなくちゃ!
2009-03-09 Mon 23:58
ちょここ
無題
菜の花がきれい~!
マザー牧場を思い出しちゃいました(笑)
1枚目のこすけ君写真が気に入りましたわ(^^)
超可愛い~!でも毛が伸びたww
寒くても暖かくてもワンコは元気だわ。
2009-03-10 Tue 22:37
くろこ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ