忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
913   912   911   910   909   908   907   906   905   904   903  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気でした♪


仲良く写真撮ってみたり。

もさもさの野良犬こすけと大仏顔のがじろー。

うーん、あまりかわいさが感じられない兄弟だ・・・







もさもさこすけですが、眉毛と鼻の上の毛を切ったので目が見えるようになりました。

ついでによだれ焼けしてるところもちょいちょいと切ったのでちょっときれいになった?


わーい♪


機嫌のいいこすけ、今日は走り回ってました。

楽しい?


こすけが走ってるあいだ、がじろーは休憩。

がじろーも少しは走ったら?



このあと広場に行ってお友達と合流。

たまたま散歩に来ていた黒柴の男の子がいたんですが、なんとこすけが全く吠えず威嚇もしない。

誰彼かまわず喧嘩を売るこすけなのに。

せっかく喧嘩も売らず近くにいたので、写真を撮りたかったんですが、さっき海で遊んでるとき、こすけが突っ込んできてレンズをよだれまみれにしたのでカメラ使えず・・・

お友達もたくさん来てたのに撮れませんでした(泣)

この黒柴がかわいくて、遊びたくてこむぎやがじろーを誘ってた。

こむぎも最初はガウガウしてたけど、すぐに仲良しになって遊んでました。

携帯で写真撮っておけばよかったなー






おまけ


くさっ


こすけのおしり、くさかった?w


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君、黒柴君、大丈夫だったの?
なぜかしら?でもオスでも仲良くできるって
いいですね。サスケは絶対無理だから。
がじろー君のクサって顔、絶妙のタイミングですね。
2009-03-13 Fri 21:04
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ