忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
917   916   915   914   913   912   911   910   909   908   907  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日本! WBC2連覇おめでとー!!!


ちょうど仕事帰りから始まったので、家でゆっくり観ることができました。

いやー、すごい試合でした。

岩隈の好投、内川のファインプレー、イチローの決定打。

どれをとってもすごかったです。

いやー、イチローはやっぱりスーパースターですね。

肝心なところで打ってくれました。

先発投手であるダルビッシュを押さえに使ったのは『?』だったけど、こんな豪華なのはシーズンでは見られないので興奮しました。

んが、

おいらがテレビに夢中になってるあいだ、がじこすは遊んでもらえず、ぷーぷー文句を言っていたのでベッドに乗せて一緒に試合観戦w

いやー、よかったよかった♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしもテレビに釘付け~♪
イチロー、カッコよかった!
内川のファインプレーも興奮した!

うちもワンズがすねてました^^;
2009-03-25 Wed 00:33
ちょここ
おはようございます~
23日お誕生日でしたね~
お祝い遅くなりました!
お誕生日おめでとうございます!!
WBC私もかじりついてみてました。
9回裏はハラハラでしたけど
ほんとに最後は安心しましたよ~
さすがのダルくんも緊張してたのかもですね。
2009-03-25 Wed 10:15
えこりん♪
無題
ダルビッシュには
ハラハラさせられたけど、日本って
凄い!日本中、興奮しましたね。
2009-03-27 Fri 06:13
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ