忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
915   914   913   912   911   910   909   908   907   906   905  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってまいりました。

散歩も気持ちいいですねー♪

花粉だけは気持ちよくないけど・・・

さて、がじこすのお友達のまりん。

かつてはがじろー2号、女がじろー、がじろー一族などと不名誉な呼ばれ方をしておりました。

がじろーに比べたら愛想もいいしかわいいのにね。

でもこの写真を見ると・・・


あむあむあむ・・・


ひたすら草を食べるまりん。

こういうところががじろー似?

何度まりんの写真を撮ろうと思っても、


はぐはぐはぐ・・・


あーあ、鼻が曲がるほど本気で食べてるよ・・・

今度こそ食べてるところ以外の写真撮るぞw






お友達と会う30分ほど前。

がじこすはゆったり公園散歩。

暖かくて気持ちいい。


お?さっそくタンポポの綿毛が。

ここ数日暖かくなったからねー

綿毛があるということはもちろん花も咲いているわけで。


いたらきまーふ


もちろんがじろーがおいしくいただきましたw





暖かいと足取りも軽やかに。

あちこち走り回ったこすけ。


でへ~♪


楽しそうな顔してるけどさ。

数日前の強風で打ち上げられたエビかカニを食べてたでしょ。

おなか壊しても知らないよ!






元気なこすけと正反対のがじろー。


ほげぇ~


ぶ、ぶさいく・・・



誰がぶさいくやねん


散歩中にこのやる気のなさ。

こすけみたいに走ったら?





で、今日はぽかぽかでお友達もたくさん。


ハナ



はな



まる



りん


抱っこされてる女の子たち。

暖かくて眠くなっちゃった?


すず



くるみ&こむぎ



あんず



だじょー


やっぱりお友達たくさんだと楽しいね♪





おまけ

『フリスビー大好きあんずさん』


あーたーしーのー



ほいっ



ずざぁぁぁ


おしり丸出しですべり込むあんず。

楽しそうだねー♪






おまけ

『スフィンクス』


むーん



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とてもいいお天気でしたね~。
こうなると、公園はお友達ワンちゃんで
大賑わいですね。こすけ君も沢山
走り回って楽しそう。がじろー君は
いつもどおり、まったり派ですね。
そんなうららかな春がやってきましたね。
大好きなたんぽぽ食べ過ぎないでね。
2009-03-16 Mon 21:22
エメラルド
無題
うわ~
もうタンポポのタネが?
もうすっかり春ねぇ~
土曜日は雪だったけど(笑)
がじろーはん、今年もタンポポダイエットですか~?
みんなイキイキした表情しちゃって♪
春が長かったらいいね~
夏はゆっくりと^^;

まりんちゃん、可愛い顔して可愛いリボンして
鼻をまげて草を食べてる図が
なんともアンバランス!(≧∀≦)
2009-03-16 Mon 22:17
ちょここ
無題
お友達、ダックスとシュナウザーが多いんですね~。
こすけくん、いい笑顔! がじろーくんは・・・ まったりだね。ふふふ
2009-03-17 Tue 00:58
amico
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ