忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
914   913   912   911   910   909   908   907   906   905   904  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワンは登場しません^^;

ここ数日、iPhone関連のブログやTwitterなどで話題になっていたのが、サントリーの伊右衛門。

今、『伊右衛門の濃いめ』を買うと、小さな巾着がついてきます。

これがまたiPhoneを入れるのにぴったりなんです。

タッチパネルのiPhoneは画面に傷がつきやすい上に、裏面も鏡面仕上げなので傷つきやすいんです。

おいらはシリコンカバーを使ってますのでiPhoneには使いませんが、先日買ったP-02Aがスライド携帯なので、それを入れることに。


とりあえず2本買ったので2つの巾着。

全部で8種類あるみたい。

手前のから買ったので色は選びませんでした。

おまけにしてはかわいくない?

さっそくカメムシ色のP-02Aを入れてみた。


うん、ぴったり♪

普段バッグを持たないため携帯はホルダーかポケットに入れてるので、すぐに傷だらけになるんですよね。

今は携帯も1~2年の買い替えサイクルになりつつあるので、傷防止にはこういうのがいいのかも。


下にはしっかり伊右衛門のロゴ。

おいらはこれも含めて好きだなー

気に入ってしまったので、全色買ってしまおうか考え中w

ただ、伊右衛門の濃いめって味は苦手なんだよね^^;


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうしたオマケってつい
欲しくなりますね。
私も先日ペットボトル4本買って
クラーバックゲットしました。
使う日が来るかは疑問ですが(笑)
なんさん、全色揃えて代わる代わる使う?
2009-03-13 Fri 21:01
エメラルド
こんにちは!
ご無沙汰です~
この雨早くあがってほしいですね。
あら~粋ですね。
可愛e~巾着♪
2009-03-14 Sat 12:25
えこりん♪
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ