忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
909   908   907   906   905   904   903   902   901   900   899  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から雨が降っていたんですが、今日のお昼前から雪に変わりました。


子供の頃から雪が降るとテンションが高くなるお父ちゃん。

積もるといいなー

ま、結局2時間くらいで雨に変わっちゃったんだけど。







ゆきー♪
雪やん・・・


お父ちゃんと一緒でテンションの上がるこすけと、テンションがた落ちのがじろー。

これが積もると逆転して、こすけのテンション↓、がじろーのテンション↑になる。

こすけは雪玉が足について歩けなくなるもんね。


おさんぽ・・・

とりあえず積もってないので散歩に行きたいこすけ。

濡れるのは平気なんだよね。


散歩行きたないな



びちゃびちゃやしやめよか


がじろーさん、頭に雪付いてるよw


はぁー 昼寝でもしよか


がじろー、散歩に行く気は全くなし。


ほれ、早よ入り コタツでぬくぬくするで
さんぽ・・・




で、一時間後。


さんぽー♪


雨に変わっちゃったけど散歩w

だって朝散歩もしてないしうんちもしてないでしょ?

こすけは散歩が嬉しくてずんずん歩きます。

うまいこと植え込みの下を歩いて濡れないようにしてます。


うぅ・・・びちょびちょやん・・・


びちょびちょ散歩でがっかりながじろー。

濡れるの嫌いな癖になぜか植え込みの下を歩かず濡れてます。

結局こすけはうんちしたんだけどがじろーは出ませんでした。

濡れてるとうんちするの嫌なんだよね。

明日も雨みたいだけど大丈夫?





おまけ

3日連チャンで中本行ってきましたw


五目蒙古タンメン


一昨日はタイヤ交換で近くまで行ったので中本でお昼ごはん。

ひさびさにクタクタ野菜が食べたくなったので五目蒙古タンメン。

おいしかったぁー


蒙古タンメン+定食


昨日は蒙古タンメンと定食。

前日のクタクタ野菜がまた食べたくてw

そして今日は味噌卵麺。(写真なし)

やっぱり味噌卵麺も食べなくちゃと思ってw

お父ちゃん全然痩せる気なし!


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらは雪が降ったんですね~
寒かったでしょう。
こすけ君とがじろー君、正反対なところが
面白いですね。がじろー君、おうちでしっかり出てね・・・サスケは出ませんでしたが。
三日レンチャンで中本ですか?体が求めているんでしょうね。食べたい時に食べましょう(笑)
2009-02-28 Sat 00:42
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ