忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
911   910   909   908   907   906   905   904   903   902   901  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに青空!

このところ曇りや雨続きだったので嬉しいですね。

やっとこがじこす写真も載せられます。


あら、どこの野良犬かしら?







やっぱ青空だと写真も撮ってて楽しいです。


『自衛官募集!』みたいな写真になっちゃった^^;


ちょっとだけシュナ立ちっぽい?


いい加減もさもさでタワシみたい・・・

もう少し暖かくなったらカットしようね。

調子に乗って撮ってたら電池切れ・・・

お友達撮れなかった(泣)


これから一週間、またもや曇りと雨が続くみたい。

明日は雪が降るかもって・・・

三寒四温といいますが、暖かくなるのはいつのことか・・・






おまけ

携帯買っちゃった^^;

新機種欲しかったんだけど、今使ってるのが2年縛りなので我慢してましたが、1年2ヶ月で我慢の限界w


左がF905i、右が新しいP-02A。


F905iは折りたたみヨコモーションでしたが、P-02Aはスライド。


Dゆずりのスピードセレクターが便利です。

イルミネーションもきれい♪

PはP211i以来なので久しぶりです。

携帯を買うときは毎回違うメーカーにしてます。

その方が新鮮味があるでしょ?

docomo冬モデルのP-02Aですが、9800円(税抜)で買えました♪

バリュー一括なので割賦金もなし。

更にmicroSDカード2GBと保護シートもおまけでいただきました。

機種買増ではなく、SoftBankのあまっていた回線をMNPしました。

なにせ、買い増しだと5万円以上しますから^^;

とあるお店で14800円だったのを、クーポン使って5000円引きで9800円。

普通の安い店だといろんなオプションつけられちゃうんですが、今回はファミ割MAX50とiモード、携帯保証のみでした。

iモードを携帯保証は解約しちゃえばファミ割MAXのみ。

バリューSSなので月980円支払いが増えますが、無料通話が1050円ついてくるので、その分を今までの回線で使えば問題なし。

2年縛りで買い替えづらくなりましたが、この方法なら安価に買い増しできます♪

さーて、設定してあそぼーっと♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自衛官募集!の写真みたいって笑っちゃいましたwww
「国を守る」とかなんとかキャッチが入りそう!
青空バックのがじこす君はカッコいいわ~(*^_^*)
新しい携帯!いいなぁ~私も機種変したい。
端末が高いのが難点だけど9800円なら安い!
買いですねw
きれいなメタリックカラー!
2009-03-02 Mon 22:22
くろこ
無題
青空写真、やっぱり綺麗ですね。
がじろー君もこすけ君もとっても
かっこいいわよ。
携帯もう何年も使っています。
そろそろバッテリーも危うくなってきましたが
携帯の買い方が変わってよく分かりません。
それに高いって聞いていたけど
9800円で買えちゃうのね。
2009-03-04 Wed 00:43
エメラルド
無題
やっぱ、わんこと青空はいいわよね~♪
菜種梅雨っていうの?
雨ばっかでうんざりよねぇ^^;
こっちは明日は晴れるらしいけど
明後日も明々後日も雨・・・。

新しい携帯、いいなー!
いろいろ方法があるの?
あたしの携帯、1年使ってるのでもう1年^^;
2009-03-06 Fri 18:38
ちょここ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ