忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
916   915   914   913   912   911   910   909   908   907   906  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。

毎日更新が途切れてからはサボってばっかりでいけませんね^^;


さて、今日のがじこす地方は変な天気。

午前中は曇りで、時々青空。

んで、午後からは雨と強風。

雨が降るまえにと海の公園へ行きました。



大荒れ・・・







こんな波しぶきなもんで、下は歩けず堤防の上を歩いたんですが、潮が飛んできてメガネは真っ白。

それでも『風にも負けず』ながじこすは、飛ばされそうになりながら歩いてました。


い、いきがでけへん・・・



こんな日に散歩せんでもええやん


そうは言っても散歩できるときにしておかないとトイレもできないしね。


ムキー


顔面オールバックのこすけ。



何度も風で飛ばされて土手に落ちそうになってましたw

時間も早いし、この風でお友達もいないので、堤防散歩してから帰宅。

家に入って5分後に暴風雨が。

いいタイミングで散歩行ったなー♪

このあと、お父ちゃん夜まで爆睡^^;

今晩眠れなくなっちゃう・・・





おまけ

がじろーも爆睡していたようです。



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海岸沿いは余計に寒そうに感じますね。
こちら青森もとっても寒い一日で冬が
戻ってきたようなお天気でした。
こすけ君のオールバック、面白い!
ウンチ出れたかな?
2009-03-24 Tue 00:23
エメラルド
無題
すごい風だったよね~。
でも、海いいなぁ。
山も大好きだけど、あたしゃやっぱり海が好き♪
喘息にだっていいのだわ^^

強風に吹かれたら、うちのワンズもこすけくんみたいになる~!
長毛犬の宿命ね(笑)
2009-03-24 Tue 15:19
ちょここ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ