忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
919   918   917   916   915   914   913   912   911   910   909  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7時ころ起床。

がじこすの朝散歩を済ませて朝ごはん。

8時過ぎには家を出て横浜へ向かう。

今日はパシフィコ横浜でジャパンペットフェア。

のんびり下道でドライブ♪

羽田で飛行機見たりしながら10時ちょうどにパシフィコ到着。

会場は広くて出展もたくさんでした。

これはおやつたくさんもらえるかなーと期待したんだけど、期待はあっさりはずれる。

いや、試供品は結構配っていたんだけど、時間が決まっているうえに整理券配布していたりで、配っているタイミングになかなか遭遇できなかった。

人気のあるゴンタのブースでゲリラ的に配っているのに遭遇したけど、バーゲンのように揉みくちゃになり、こすけが潰されそうになってました^_^;

イベントブースにはお父さん犬のカイくんが来ていたのでとりあえず写真たくさん撮ってみた。

その後、あんず一家とかえでちゃんに会いました。

帰り際、あんずパパ&ママにおいしいラーメン屋さん情報を聞いてみた。

横浜家系の吉村家を教えてもらったので帰りに寄ってみたら大行列(-_-;)

がじこすを車に残して長時間並ぶわけにもいかないので、吉村家は諦めて少し離れたところにあった横浜家で食べる。

土曜の昼時にがら空きなだけあって味はいまいち(T-T)

帰りものんびり下道ドライブ。

口直しにもう一杯と思ったんだけど、いい店がなく諦める。

そのままいつもの公園に寄り夕方散歩。

ほとんど寝てないのにこすけは元気に走り回る。

がじろーはヘトヘト(笑)

散歩中にハナパパから飲みにいくぞーと電話があり、いま居酒屋へ行く途中でこれを書いてます…っと。

イベント写真なんかは後日アップします。

クタクタなので酔っぱらいそうだなー

ってことでいってきまーす♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ