忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
924   923   922   921   920   919   918   917   916   915   914  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はエイプリルフールネタにお付き合いいただきましてありがとうございました。

5分で作ったロゴなので、しょぼしょぼデザインですぐに気付いた方も多いのでは?

毎年恒例のエイプリルフールネタなので、今回はリンク先のHPも作ろうと思ったんですが、なにせ10分で仕上げたもんで、そこまで手が廻りませんでした^^;





さて、今日は雨で朝散歩へ行けなかったのと、昼にはいい天気だったので、少し早めに家を出てまずは総合公園へ。


南国風ですが千葉県ですので・・・

ちょっと風が強かったかな。


海に向かってトランペットの練習をする女性。

なんかかっこいいですね。


がじろーは暖かさで呆けた顔になってますw

しばらく歩いてからベンチでペアショット。


なぜか真顔のがじこす^^;

もしかしたらあんずの娘のらんちゃんがいるかなーと思ってぐるぐる回ったんだけど遭遇できず。

あきらめてそろそろ海の公園へ行こうか。






海の公園の駐車場に着いたら、ちょうどあんず家も到着。

一緒に岸壁散歩へ。


ボールちょーだーいっ!!


あ、あんずが突っ込んできた^^;


今日はこむぎとくるみもフリー。

こむぎが海に落ちないかヒヤヒヤしますw


・・・
・・・


こむぎとこすけのあいさつ。

こすけの首の後ろにこむぎがあごを乗せて睨みます。

で、こすけが『ヴゥゥゥ・・・』と唸る。

いつもならあごを乗せてこむぎが満足するんですが、こすけの唸り具合によっては大喧嘩。

はい、めでたく大喧嘩勃発・・・

互いにノーリードだったので、取っ組み合いの大喧嘩w

体格のよいこむぎがこすけの上に馬乗り。

こすけの喉元に食いついて振り回したところであんずママが仲裁。

うーん、相変わらずこすけは弱い・・・

あ、おいらはもちろん止めずにケタケタ笑ってましたw

もちろんこのあとこすけはテンションガタ落ちでしたw

そんなこむぎを戒めるように、くるみがこむぎのリードに食いつきます。


こーちゃんはいけないこでしゅね



くーたんがしつけしてあげましゅよ



むぎぃー!



んぎー!こっちへきなしゃい!


こむぎは知らん顔w


でへー♪
やっとおとなしくなったのでしゅ


こすけには強いこむぎも、くるみにはかなわない?






おまけ

岸壁散歩で散々大暴れしたこむぎ。


つかれまつた・・・


やっぱりまだまだ甘えん坊♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、マジで昨日は騙されたっちゅうの(笑)
これで3年連続かぁ。
来年こそ!(笑)

くるみちゃん、楽しそ~♪
教育的指導と言うよりも
教育的お楽しみですか?(笑)
こすけくんもこうしてお友達に揉まれるのって
いいことよね~!
羨ましいわぁ。
うちもお友達が欲しい!
んで、その友達の飼い主さんが
n@nさんみたいに、おおらかに笑ってくれてたら最高♪
2009-04-02 Thu 23:11
ちょここ
Re:無題
ちょここさん、来年もだましますのでよろしくw
くるみ、お姉さんぶってこむぎをしつけしてましたw
こすけはいい加減こむぎと仲良くすればいいのになー
こむぎは犬が好きなだけなんですが、こすけは犬嫌いですからねー
おいらみたいな飼い主・・・
さぞ周りは大変だろう・・・
2009-04-03 Fri 20:09
是非あいましょう
お久しぶりです。あんずママの娘のらん&らんママです。いつもいつも楽しく拝見してます。総合公園は水曜以外ほぼ毎日の様に朝いってます。暖かくなったし是非お会いして、遊んでほしいです。その時はよろしく。
2009-04-03 Fri 10:02
Re:是非あいましょう
ご無沙汰してます。
毎朝行ってるんですね。
朝は休みの日なら行けるかなー
何時頃だろう?
がじこすは犬には愛想なしなので遊んであげられるかわからないけどw
らんちゃんを見てみたいです♪
2009-04-03 Fri 20:11
無題
こすけ君、今回も完敗でしたか?!
今度はくるみちゃんを味方につけたら?
きっとこむぎ君に勝てるかも(笑)
2009-04-03 Fri 14:32
エメラルド
Re:無題
いい加減負けるんだから服従しちゃえばいいのにね。
でも、年上としてのプライドが許さないんだろうなー
こむぎはくるみには勝てないみたい。
なんとかくるみと仲良くならないと。
2009-04-03 Fri 20:14
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ