忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
927   926   925   924   923   922   921   920   919   918   917  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は汗ばむくらいの陽気でした。

桜もこの通り満開です。




桜のトンネル♪

車で通ると花びらを巻き上げて桜吹雪の中を走ってるみたい。

暖かくなったのはいいんですが、さっそく蚊が出てきました^^;


暖かくなって散歩ものんびりできるようになりました。

がじろーにはぴったりの季節です。



タンポポバイキングでモリモリ食べるがじろー。

すべての花を食いちぎってます。

こすけは全然興味ないのにね。







さて、最近のこすけ。

こむぎと喧嘩して歯が抜けたり怪我をしたりしてましたが、更に前歯が2本グラグラで抜けそうです^^;

どうやら怪我をしたときにグラグラになったみたいです。

こむぎに反撃して自分の歯がグラグラになったんでしょうね。

このままだと6歳を前にして歯が全部なくなっちゃうので、しばらく喧嘩厳禁です。

いや、そもそも喧嘩はダメなんだけどね。

で、今日もまたこすけに異変が。

散歩中、興奮したがじろーと追いかけっこをしていたこすけ。

ものすごいテンションで走り回っていたんですが、その直後に左前足がびっこに。

何かが刺さったのかなと思ったんですが、足の裏は異常なし。

どうやら走り回ってるうちにひねったみたいです。

なんだか連日負傷してます。

そろそろ歳なんじゃなかろうか。

ひとまず安静にして様子見です。

まあ、こすけがそんな状態ですからがじろーは調子に乗ってます。

足が痛くて反撃できないこすけに乗っかってヘコヘコ。

かわいそうでしょ!

こすけはいじけて寝ています。

痛いの飛んでいっちゃうといいのにね。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度はアンヨですか?!
こすけ君、災難続きですね。
そして歯も!美味しい物食べられなくなっちゃうわよ。チャンスとばかりに頑張るこじろー君
おぬしもやるの~!
2009-04-11 Sat 00:47
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ