忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
926   925   924   923   922   921   920   919   918   917   916  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は花見日和。

桜も満開です。

今日入学式なんてところも多かったみたいで、ちょうどよかったんじゃないでしょうか。

おいらは休みだったので、髪を切りに行き、そのついでにつけ麺を食べ、帰ってきてからカメラを持ち出して撮影散歩。







いやー、写真ってホントにむずかしい。

いくらカメラがよくても、腕がなければよい写真は撮れない。

腕があったとしても、構図などのセンスがなければいい写真にはならない。

腕もセンスもないお父ちゃんとしては、ただ撮影しただけの写真がごちゃごちゃ増えるだけです・・・

腕は練習で何とかなるけど、センスはどうにもならないよなー

とりあえずセンスのない写真をどうぞご覧くださいw


八分咲きくらい



お茶?



オオイヌノフグリ














花の名前もわからないし、ただ真ん中に花を撮っただけ^^;

構図の本も読んで勉強してるけど、センスはどうにもならないなー


ドバト



猛禽類のなにか


いやー、何を撮るかってのもセンスですよね。

よそのブログを読んでると、みんなセンスいい写真を撮ってます。

自分が撮った写真には何も感じないんだよねー^^;

ま、下手な鉄砲も数打ちゃあたるってことで、撮りまくって練習します。

フィルムだと大変だけど、デジタルだといくらでも撮れるのがせめてもの救い^^;





さて、ここからが本題。

今日もこすけVSこむぎのバトルが・・・

またもや取っ組み合いの喧嘩で、前回よりも大暴れ。

引き剥がそうとしても離れませんでした。

キミたちは仲良くできないものかね?

ウマが合わないってやつでしょうね。

シュナ同士仲良く遊んでる姿が夢なのに、このふたりは仲良しにはなれなさそうです。

どなたか仲良しになる方法をご存じないでしょうか・・・


前回は門歯が抜けたこすけ。

それが悔しかったのか今回は反撃したようで、こすけとこむぎ、お互い流血しました・・・

こむぎは脇腹に擦り傷みたいなのが数センチ。



こすけは耳の後ろに穴が。



こむぎ、ごめんねー

痛かったでしょ?

こすけにはよーくお説教しておくからね。

これからも一緒に遊んでね。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~?呼んだ~?
腕もセンスもないって、あたしのこと~?(≧∀≦)
n@nさんは、うまいよ!
今日の写真もいい感じ♪
だってさ、オオイヌノフグリなんて
我が家の庭に山ほど咲いてて
何十枚も写真撮ってるけど、とてもお見せできない…^^;
すごいキレイに撮れてるじゃん!

こすけくんとこむぎちゃん、また喧嘩しちゃったのねぇ。
笑ってられる範囲内ならいいけど
流血しちゃうと困っちゃうねぇ。
2009-04-07 Tue 00:10
ちょここ
Re:無題
ちょここさん、センスあるよー
ネタも面白いし。
さすがは師匠です ←ひさしぶり?
オオイヌノフグリはなぜか名前知ってるんですよね。
でも意味を今日調べてみてがっかり。
そのネタはまた次回に・・・

こすけVSこむぎ、会うたびにエスカレートしています。
こすけが負けを認めちゃえばいいんだけど、やっぱり年上のプライドなのかな?
こむぎに怪我させちゃったのはショックだなー
ウチの小汚いワンならともかく、よその大事なワンが怪我しちゃうのはいけないよね。
2009-04-09 Thu 18:54
無題
写真を撮るのにとっても
いい季節になりましたね。
花々も美しく色鮮やかです。
こすけ君、昨日の反撃したのね。
お互い譲れないものがあるのでしょうね。
仲良くなるのは難しいのかな?
流血、痛そう。早く治りますように。
2009-04-07 Tue 05:38
エメラルド
Re:無題
カメラを持って出かけるのが楽しい季節ですよね。
でもいい写真が全く撮れない^^;

こすけ、決死の反撃したんですが、結果こむぎに怪我させちゃいました^^;
仲良くはなれないんですかねー
2009-04-09 Thu 18:55
無題
お花も鳥さんも綺麗に撮れていてお上手ですよ~♪♪
でもお花の名前がほとんどわからないn@nさんに
うけてしまいました>▽<
こすけ君もこむぎちゃんも傷が痛そう>0<
二人は相性があわないのかな~??
私もワンコ同士で仲良しになる方法、知りたいです^^;
2009-04-08 Wed 01:17
まーママ
Re:無題
一眼になって写りはよくなったんですが、センスは相変わらず悪いです^^;
花の名前ってわからないんですよー
オオイヌノフグリだけはなぜか知ってます。
子供の頃に覚えたんですよ。

こすけもこむぎも怪我しちゃいました。
喧嘩はいいけど怪我はねー
会うたびに喧嘩してるのでやっぱりウマが合わないんでしょうね。
マーブルくんみたいにおとなしい子に育って欲しかった(泣)
2009-04-09 Thu 18:57
無題
桜も「?」な花&その他もすっごくキレイに撮れてる!
撮れば撮るだけ徐々に腕が上がると思うわ。
私は光の加減も分からず撮って暗い写真ばっか(笑)

2匹とも大丈夫かしら(汗)
こんな傷こさえちゃって~流血するほど騒いで大変(^_^;)
次はお手柔らかに遊んでね。
2009-04-08 Wed 22:44
くろこ
Re:無題
他のブログを読んでると、みんな写真のセンスがいいんですよねー
おいらはただ撮ってるだけ。
芸術家には向いてませんw

とうとうこむぎに怪我させちゃいました。
しばらくは喧嘩厳禁!
仲良くできないもんですかね・・・
2009-04-09 Thu 18:59
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ