忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
923   922   921   920   919   918   917   916   915   914   913  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、本日は宣伝を。

予てから密かに計画しておりましたことがありまして、本日はそれの発表をば・・・






新年度を迎えましたところで、このたび『㈲SCHNACHS(シュナックス)』という会社を設立いたしました。

犬用アクセサリーなどの製作&販売を主体としています。

オリジナルグッズなどの製作なんかも予定しておりまして、ドッグウェアをはじめ、リード、アクセサリー、ステッカー、プレート、リングなどなど・・・

ネットからの注文製作もいたします。

とりあえずみなさまにはブランドロゴのお披露目を。



まあなんとも単純なロゴですが^^;

社名である『SCHNACHS』は、SCHNAUZERとDACHSHUNDをくっつけただけというこれまた単純な社名^^;

社長はおいら、社員もおいら。

ええ、零細企業ですとも・・・

ま、ほそぼそとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

下にHPのリンクを貼っておきますので、よかったら見てくださいねー


SCHNACHS HP
http://www.schnachs.com


2009.4.1


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日ね、エイプリルフールって忘れてなかったし
n@nさんには前も騙されたじゃない?
だから、朝から「騙されないわよ」って思ってたの。
な・の・に。
騙された~!!!
なんで~!!!
ぐやじ~!!!(笑)
2009-04-01 Wed 23:32
ちょここ
Re:無題
ちょここさん、毎年お付き合いありがとうございます。
さすがですね、読まれてましたかw
去年の『お父ちゃん結婚?』に比べたら真実味あったでしょw

ちょっとすべり気味なのはご愛嬌^^;
2009-04-02 Thu 20:51
無題
ぎゃーーー!! だまされましたーーー!!!
やられた・・・
2009-04-02 Thu 07:26
amico
Re:無題
以前は、『がじこすのしつけのために名前を変えました』、『お父ちゃん、女性シェフと結婚します』なんてネタもやりましたw
恒例行事です♪
2009-04-02 Thu 20:48
無題
だ、騙されたTT
おまけ見ても文章読むまで気がつかず。。。
2009-04-02 Thu 09:21
ケンケンママ
Re:無題
ホントはHPもちゃんと作っちゃおうと思ってたんですよ。
面倒でやめちゃったけど^^;
おいら根性悪いのでこういうネタ好きなんです♪
2009-04-02 Thu 20:49
無題
だまされました・・・orz
職探し中なので雇ってもらおうと思ったのに~(笑)
2009-04-02 Thu 13:28
むぎまま
Re:無題
ホントに開業したらむぎままさんに手伝ってもらおうかな♪
あ、むぎままさんが開業したら雇ってください!
2009-04-02 Thu 20:50
無題
ヤバイ!見にくるのが
ずれてしまって、次の日の記事から読んで
しまって、しっかりネタが分かってしまいました。
やっぱりその日の記事はその日のうちにですね(汗)
2009-04-03 Fri 14:30
エメラルド
Re:無題
ふふふ、エメラルドさんも毎年エイプリルフールネタに付き合わされてますねw
誰にも被害がなく、ホントっぽいネタを考えるのが意外と大変でw
来年はどんなネタにしようか今から考えておきます♪
2009-04-03 Fri 20:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ