忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
920   919   918   917   916   915   914   913   912   911   910  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は散歩のあと飲みに行ってしまったので、今日はジャパンペットフェアの様子を紹介します。

といっても、ほとんど写真とってないんだけど^^;






どこいくのー?




羽田空港手前のトンネル。

トンネルを抜けたらそこは横浜!



ではなく羽田w

飛行機見たくて羽田空港一周しちゃった♪

寄り道しながらみなとみらいに到着。

あ、ここは!


セキチューみなとみらい店


がじろーの売られ故郷w

ここのホームセンターのオープン初日にたまたま寄ってがじろーに出会いました。

懐かしいねー

覚えてないだろうけど・・・






今回イベントに関してはほとんど写真無し。

なにせ人が多いのとおみやげもらうのに必死で^^;

せっかくいろんな動物やワンがいるんだからカメラの練習になったのにねー

今度イベントに行くときはがじこす置いていこうかな。


ドギーマンのセミナー。

おみやげもらうのに整理券もらってセミナー聞かなきゃならないなんて・・・

しかも内容は畜犬登録だの予防接種だの散歩のマナーだの・・・

ワンを飼う前の人に言う内容でしたね。

しかもワン連れが多いため、ワン達がみんな飽きてたw

もちろんウチのワンも飽きていたわけで。


セミナー聞く気なしw

こすけはカートの屋根に乗ってまったり。




おやつのためにがんばる!


途中からは下におりてずっとおすわり。


いいこだからおやつもらえる?


もらえるよw

今回こすけはおとなしく、他のワンとすれ違っても吠えずに匂いをかいで挨拶したりでした。

最近おとなしくなったねー

まあ散歩では喧嘩売るけど・・・

がじろーは終始喧嘩売ってた^^;

こういう犬が多い場所に連れてくるのは、慣れさせるのにはいいですね。


こんなのも売ってました。

人間のおやつと変わらないじゃん。

値段も人間のと変わらない・・・

今回会場で目立っていたのはシュナウザー。

最近は多いですね。

多頭連れのシュナウザーにたくさん会いました。

あんずママと話したんだけど、シュナウザーが多いんじゃなくて、シュナの飼い主がイベント好きなだけかもw

他にはダックスが多かったかなー

ウチと同じ、ダックス&シュナもいました。


会場で会ったイカしたシュナw

みんなに囲まれて写真撮られてました♪

しばらくウロウロしたところで、あんず家に遭遇。


でへー


あんずはカートでまったりw


ちゅかれました・・・


くるみはなぜかヘトヘト。

人ごみで疲れた?


キョロキョロ


こむぎは身を乗り出してキョロキョロ。

いろんなものに興味津々でした。


あんずたち、がじこすのお父ちゃんってわかった?

公園以外で会ってもわかるのかな?

あ、こむぎとこすけはここでもガウガウしてました^^;

あんず家とバイバイしたあとで、こんどはかえでちゃんに遭遇。


このブログを読んでおいらが出没するのがバレていたみたいw

かえでちゃんに会うのは久しぶりだったので、会場のど真ん中で熱烈歓迎のチューをしてもらいました♪

かえでちゃんはいつも甘えてくれてうれしいなー

一度ごろごろしながらかえでちゃんと遊びたい♪



と、まったくイベントの内容がわからない写真ばかりですが^^;

SoftBankのお父さん、『カイくん』を撮ったので、お父さんギャラリーでも。













さすがはお父さん、イベント会場はたくさん人が集まってました。

みんな写メ撮ってたなー

スタッフの女性がカイくんの目線を向けるためおやつで釣っていたんですが、その女性が邪魔でカイくんにかぶっててなかなか撮れなかったんだけど・・・

さかなくんも来ていましたが、撮影禁止でーすとスタッフが大声で叫んでたっけ。

でもみんな撮ってたけどw

おいらはさかなくんには興味なしなのでスルー。

と、まあこんな感じ(どんな感じだよ)でイベントをあとにしました。

長くなるので、お土産はまたあしたー



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
またまたご無沙汰です。
あら~そういうのがあったんですね。
私も土曜日は桜木町にいました( *^艸^)プププ
パンパシ見えてたわ~(激爆)
お父さん人気者ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009-03-29 Sun 21:42
えこりん♪
Re:こんばんは~
横浜行ってきましたー!
って、えこりんさんも桜木町だったのね!
近くだったのにー
お父さん、ちょっとお疲れのようでしたw
2009-03-30 Mon 20:58
無題
お~すごい!またまたペットイベント。
それも横浜まで行ってたんですねぇ。お疲れ様でしたww
以前のイベントではおやつを山盛りもらってたのに
世知辛い世の中になったのか、もらうのも一苦労なんですね。
がじろー君のぐったり気味には笑っちゃいました(笑)
ファンキーなシュナに対抗して、こすけ君のコスも見たかったかも!
カイ君はさすがに場慣れしてますね~(^^)
2009-03-29 Sun 22:11
くろこ
Re:無題
行ってきましたよー
横浜は海沿いに行くと結構近いんです♪
前は山ほどおやつもらえたんですけどねー
バーゲン並みにもみくちゃにされましたw
最近シュナが増えてますね。
柴もたくさん来てましたよ♪
お父さん、大人気でした。
2009-03-30 Mon 20:59
お疲れ様でした
おひさしぶりです。
今回のイベントは横浜だったので、断念しました><
幕張の時には是非お会いできるといいですね!
がじこすに会いたいです

2009-03-29 Sun 22:39
むぎまま
Re:お疲れ様でした
むぎままさんお久しぶり!
横浜、楽しかったですよー
ゴールデンウィークの幕張も行こうと思ってます♪
むぎちゃんにも会いたいなー
2009-03-30 Mon 21:01
無題
戦利品はどれくらいになったのかしら♪
明日が楽しみ、楽しみ(笑)

こういうとこへ来ると、
いろんなわんちゃんとふれあえるからいいよね~!
うちのとろろも連れて行かないと
いつまでも威嚇がなおらないかも^^;
シュナが多かったのね~
いろんなカットが楽しめるから
個性があって可愛いよね♪

お父さん、しゃべって欲しいかも~(≧∀≦)
2009-03-29 Sun 23:57
ちょここ
Re:無題
戦利品はしょぼしょぼでしたw
こすけはイベントに来ると意外にすぐ慣れるんです。
がじろーは慣れないけどw
たまにはワンだらけのところへ連れて行くといいかもね。
高速安くなったらこっとろちゃんにも会いに行きたいなー
2009-03-30 Mon 21:02
無題
今回のイベント、旋律品は
どうだったんでしょう?
二匹いたら、二個ゲットってあり?
カイ君にも会ったのね。可愛いですよね。
仕事いっぱいで大変そうだけど。
2009-03-30 Mon 00:24
エメラルド
Re:無題
今回もしょぼしょぼでした^^;
2匹いても1個だけってのがほとんどですね。
カイくん、なんだかお疲れでしたよ。
それでも会場の一番人気でした♪
2009-03-30 Mon 21:03
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ