忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
921   920   919   918   917   916   915   914   913   912   911  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、一昨日行ったジャパンペットフェアの戦利品をご紹介。


これで全部です。

以前から比べたら少ないけど、最近のイベントにしてはもらえた方かな?







GEXのバッグ。

会場ではこのバッグとSUNRISEのバッグを持った人がたくさんいました。

大きいのでたくさん試供品もらっても安心♪なんて思ってたけど、たいしてもらえなかったのでそんな心配はいらなかった^^;

SUNRISEは真っ赤でロゴが入ってるだけなので、そっちが欲しかったなー


ドギーマン袋その1。

マナー袋、牛紗(ジャーキー)、ふっくら仕立のフードジャーキー(チキン&野菜ミックス)、薬用ペットデオドラント、ヘルシージャーキー365のストラップとマグネット、ふっくら仕立のフードジャーキー(ビーフ&野菜ミックス)。


ドギーマン袋その2。

これはセミナー聞いてもらったやつ。

同じものも入ってましたが、こちらにはエンピツ、ボトルホルダー、バンダナが入ってました。


RED MILL'S、ペットの牛乳、ペットの牛乳ゼリー、INABAデンタルバー、デビフの豆乳クッキー。


SUNRISE袋。

金の小粒シニアとレギュラー、MINCH SPECIALシニア、ほねっこ。


アンケートに答えたらもらえたアクセサリー。

がじこすに似合うのか?

と、こんなもん。

結構期待して行った分しょぼーんな結果でした。

販売はあまりなかったけど、リードが安かったので買いました。


デニム地リード1本100円!

これが一番の収穫かも。



ってな感じで、前売り券1000円と考えればまあまあ元は取れたかな?

リードがなければそうでもないけど^^;

でも、ワンがたくさん見られたのは楽しかった♪

次のジャパンペットフェアは2年後。

またパシフィコかなー

ゴールデンウィークには幕張でイベントがあるので、次はそれかな。

アメ村ドッグスさんに会いにいこー!


行ったるでぇー!



はやくおやつ・・・


あ、はいはい・・・



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいよ~!
こんなにあるとは思わなかったし(笑)
そう言えば、数年前はもっともらってたねぇ^^
100円のリードはお買い得!
100円なら、すぐに壊れても納得よね~
あ~、あたしもいろんなわんことふれあいたい!
2009-03-30 Mon 23:36
ちょここ
Re:無題
うーん、これでも以前に比べたら少ないんだよねー
もっとがっぽりもらってたもんなー
すごいよ~!
リード100円は安いよね♪
いろんなワンがいて楽しかったよー♪
ちょここさんも名古屋のイベントとか行ってみる?
2009-03-31 Tue 20:47
こんにちは!
お友達も結構行ってたみたいで
戦利品の数々にびっくりでした。
いちいちセミナー聞いたりアンケート書いたりは面倒ですけどそれでもすごいですね。
がじちゃん、こすちゃんもお疲れ様でした~
2009-03-31 Tue 14:52
えこりん♪
Re:こんにちは!
マルチーズやヨーキーもたくさん来てましたよー
以前はジャーキーとかもバンバンもらえたんだけどね。
がじこすはへとへとになってましたw
2009-03-31 Tue 20:48
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ