忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
918   917   916   915   914   913   912   911   910   909   908  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日の夕方散歩。

ぽつぽつ雨が降っていたけど濡れるほどじゃなかった。

公園へ行ったら、雨の日遭遇率の高いはなまるママがいました。

しばらく遊んでいたんですが、こすけが物足りなさそうだったので、がじこす連れて岸壁散歩。

岸壁の真ん中あたりまでいったところで雨が・・・orz

車に戻る頃には濡れがじこすのできあがり。

車に乗った途端雹が降ってきたし・・・

あまり遊べなかったなーと思い帰宅すると、家の近くは全く雨が降っていませんでした。

夜もう一度散歩連れて行こうかなー






★痛い

みぞおちの辺りが昨日から痛い。

内臓の痛みというよりは肋骨の痛み?

仕事中そんな話をしていたら、疲労骨折じゃん?って言われる。

昨日昼寝してたとき、寒くて咳とかくしゃみしてたけど、それでなったのかな?

とりあえず様子見・・・




★明日は横浜!

パシフィコ横浜にて、28日29日と『ジャパンペットフェア』が開催されます。

あんずママに教えてもらったんですが、日本ペット工業会主催ということで、きっとたくさん試供品がもらえるのでは?と勝手に想像w

最近のイベントでは試供品もほとんどもらえませんからね。

しかし、せっかくイベント行くのにこすけがボサボサ。

野良犬が紛れ込んだと間違われなければいいけど・・・

あ、お父さんことカイくんも来るみたい。

楽しみ~




★iPhone最強!

少し前のニュースですが、今夏公開されるiPhone OS 3.0。

アプリのプッシュ機能の追加やコピー&ペーストの実装など、iPhone&iPodTouchユーザーには待ち遠しいバージョンアップ。

何よりも楽しみなのは、BluetoothのA2DP対応。

今まではヘッドセットでの通話のみ対応で、Bluetoothで音楽を聴くにはBluetoothアダプタが必要でした。

が、A2DP対応になることで音楽再生が無線で聴ける♪

これを待ってました。

さらに、Bluetooth機能非搭載と思われていたiPodTouch(新)もA2DP対応とのことで、Bluetoothが実装されていることもわかりました。

安いところでは新規0円で投売りもされているiPhone。

夏には新型が出るとはいえ、バージョンアップで新型と同じ機能がほぼ使えるようになるので、買おうかなーと思っていた人は今が買いどき!

0円はうらやましいけど、今まで楽しめたからまあいいかー



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ