忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
932   931   930   929   928   927   926   925   924   923   922  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日予告しましたこすけのちょっと嬉しい出来事。

エメラルドさんのコメント↓

もしかして、パパになったとか?



いえいえ、そんなすごいことじゃないんですけどね^^;






一昨日の出来事。

ちょっと散歩に出遅れてあまり歩けなかったので、お友達とバイバイしたあとに広場でがじこすを遊ばせていました。

そこへ、たまに会うシュナ友のマックスくんとエルザちゃんが遊びに来ました。

このマックスくん、こすけが怒らないという珍しい相手。

こすけは犬に会うとまずはワンワン。

匂いを嗅いだら興味なしってのがパターンなんですが、例外が3つ。

ひとつはパグのラッキー。

ラッキーは男の子。

でもこすけはラッキーが大好きで、しっぽを振って顔をペロペロ。

でも遊ぶことはありません。

ふたつ目はこむぎ。

天敵こむぎを見かけると、固まって動けなくなりますw


↑ビビッて動けなくなるこすけw

こむぎとはボス争いで負けてるからねー

で、三つ目がマックスとエルザ。

マックス&エルザママが思うこすけの印象は、『全く吠えない』だそうで。

いやいや、こすけは吠えまくりの荒くれ者ですからw

それがなぜかマックス&エルザには全く吠えません。

エルザは女の子ですからまあわかるんですが、マックスは去勢している男の子。

こむぎも去勢してるんだけどねー

もともとマックスは中性的で、男の子にも人気があります。

こすけもマックスはお気に入りのようで、ちゃんと匂いをかいで挨拶もできてました。

が、一昨日はちょっと様子が違った。

ボール遊びをしているマックス&エルザが気になっていたみたい。


iPhone写真でイマイチですが・・・

左がこすけ、真ん中がマックス、右がエルザです。

ブレまくり^^;

こすけはマックスのことが気になっていておしりがモジモジしてたんですが、突然マックスの動きに反応して遊んでポーズ。


↑マックスと遊びたいこすけw

で、とうとうマックスにちょっかい出して遊び始めました!

ちょっと感動♪

こすけがこんな風に他の男の子と遊ぶことなんてまずないので、お父ちゃん感激です!

思わずムービー撮っちゃったw



マックスママに親バカ~って笑われたw

マックスはちょっと迷惑そうだけどね^^;

こすけはマックスとお相撲したりして楽しそうでした。

その調子でこむぎとも仲良く遊べばいいのにねー

ってことで、お父ちゃんが感激した話でした。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、ハズれでしたね。
でも男の子と遊べるなんて
我が家でもありあえないし
こすけ君、凄いわ~。
何かが他の子と違うのでしょうね。
マックス君、これからも
こうして会えるといいわね。
こすけ君がより幼く見えますね。
2009-05-01 Fri 14:09
エメラルド
Re:無題
こすけが男の子と遊ぶことなんてないんですよ。
マックスは中性的なのでよかったのかも。
こむぎともこうやって遊んで欲しいんだけどなー
2009-05-11 Mon 20:21
無題
うちのケン坊も他のワンちゃんとうまく遊べないんですTT
ケンカもしないというか出来ないというか。。。
うれしいですよね^^
うちもこんな日がくるのかしらTT
2009-05-02 Sat 16:23
ケンケンママ
Re:無題
ケンケンくんもあまり遊ばないのね。
ケンカしないのはいいことです。
ウチはチンピラですから^^;
仲良しのワンが見つかると嬉しいですね。
2009-05-11 Mon 20:20
無題
n@nさんの感激わかります~♪♪
ってマーブルは男の子女の子に関わらず
他のワンちゃんとお相撲とかしたことないですが^^;
マーも2~3頭だけ好きなワンちゃんがいます。
しつこい位匂いを嗅ぎまわって迷惑がられてますけれどね>▽<;
こすけちゃん、マックスちゃんと上手に遊んでますね~♪♪
いいな~^0^自分のうちのワンのこんな姿
見てみたいです^^;
2009-05-04 Mon 23:26
まーママ
Re:無題
マーブルくん、シャイですもんね。
あまりワンと遊ばないので、お相撲シーンは感激でした。
女の子にはよく乗っかろうとするけど^^;
またいつか遊びたいですね♪
2009-05-11 Mon 20:19
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ