忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
935   934   933   932   931   930   929   928   927   926   925  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまっただ・・・







やられちまっただ


久しぶりに魔がさしちゃったんですねー

あんずママにカットしてもらおうと思ってたんですが、インフルエンザの影響で明日の研修が延期になって休みになってしまったのでつい^^;

モサモサで野良犬みたいだったからねー

嫌がるこすけをふんづかまえてバリバリバリカン♪

あんず家カットの童顔を真似したかったんだけど、やっぱり失敗w

あんずママにお願いすればよかったと後悔しても遅いのだ。


コールマンのキャンプテーブルをトリミング台にしてカット。

背中は相変わらずウリ坊ですw

毛に隠れていた短いしっぽも出てきましたw

体と顔はなんとかなったけど、やっぱり足の飾り毛のカットはうまくいきません。

ハサミでのカットの仕方がわかんないもんで^^;

ちなみにカット前のこすけ↓


うーん、違う犬だw


こんどはあんずママがいい


お父ちゃんカットは嫌ですか?w

適当にカットしたのでちょいちょい修正します^^;


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~こすけ君、やられちゃったわね。
もさもさこすけ君も私は好きですよ。
でも、これから暑くなるし、すぐ伸びるからね。
ここまでカットするの、時間かかられたでしょ!
なんさんも、お疲れ様でした。
2009-05-22 Fri 00:16
エメラルド
Re:無題
カットしちゃいましたw
あんずママにお願いする予定だったんですが、魔がさしましたw
おいらもモサモサが好きなんですけどね。
さすがにおみやげたくさん持って帰るし、暑くなってきたので切っちゃいました。
カットは1時間半くらいかなー
見えないところは手抜きでw
2009-05-25 Mon 19:57
無題
カワイイ!!
なんさんカット上手ですね~~
こすけ君暑くなるし快適そう^^
むぎもそろそろカットしなきゃ…orz

そういえばこの間モヒカン刈りにされたロングのレッドダックスちゃんがいましたよ(笑)
2009-05-22 Fri 16:05
むぎまま
Re:無題
かわいいですかぁ?w
こすけは童顔なので幼くなりました。
むぎちゃんもカットするの?
是非むぎままカットで♪
モヒカンのダックス・・・
がじろーで実験しちゃおうかなw
2009-05-25 Mon 19:58
さっぱり~
なんさん上手ですって。
ぜんぜん虎刈りになってないもん。
ロン毛のこすけちゃんも好きよ♪
短くしても思いのほか童顔です^^
2009-05-23 Sat 00:51
梅香
Re:さっぱり~
いやー、今回も頭にハゲひとつw
お腹の見えないところは虎刈りですよー
モサモサが好きなんですけどね。
土産が葉っぱだけでなくアリとかたくさん持って帰るので切っちゃったw
こすけは童顔なところがチャームポイント♪ ←バカ
2009-05-25 Mon 20:00
こんにちは!
ご無沙汰です♪
私もそろそろ岸壁に出没しようか企んでます(^^;)
きゃ~可愛い!!
すごく上手ですよー
モヒカンとか遊び心は抑えたってこと??(爆)
イケメンシュナちゃんだ~
2009-05-25 Mon 15:31
えこりん♪
Re:こんにちは!
岸壁、是非いらしてください♪
モヒカンはカット途中でやりましたw
あ、波平にすればよかったなーw
今回は比較的まともにカットできました♪
2009-05-25 Mon 20:11
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ