忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
937   936   935   934   933   932   931   930   929   928   927  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日エメラルドさんに送っていただいたいちご煮

いちご煮炊き込みごはんにして食べました。

磯の香りがしておいしかった~

エメラルドさん、ありがとうございました♪





さて、いつもは4時半に起きて散歩へ行き、それから仕事へ行くお父ちゃん。

今朝起きたら9時20分でしたよorz

1時間の遅刻とかならまだわかるけど、5時間寝坊ってどうよ?

まあ、やっと寝付いたのが3時半だったしなー

気配を消して仕事を片付けてきました^^;

で、朝散歩できなかったため、いつもの散歩前に少し近所を散歩。

ご近所散歩の風景なんて撮ってみました。







アサガオみたいな花



アジサイ


相変わらず花を撮るときには日の丸構図でセンスのない写真になる。




きもちいいねー


日陰は風が気持ちいい。


暑いがな


ひなたは普通に暑かったね^^;

しばらく遊歩道を歩いていったところでこんなの発見。


カメ


気持ちよさそうに泳いでるね。

そして


2mクラスのヘビまで泳いでた!

ここらへん、ヘビが非常に多いです。

たまに玄関先でシマヘビがとぐろ巻いてたりしますw


ビワ


ビワが実をつけていました。

もう少しで熟しそうだね。


びわたべたい!


ここのは鳥のごはんだからダメ。

ま、熟したら誰かもいじゃうんだろうけどねw

ビワの他にもこんなのが実をつけてたりします。


なんにゃ?


ネコの木w



近所にこういった緑があるのはいいですね。

気持ちいい散歩ができます。

が、虫が多かったりするんですけどね。



さて、帰って夕方散歩に行こうか。 ←またいくのかいw

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自然がいっぱいのお散歩道は楽しいですねぇ♪
個人的にはネコの木がたっくさんあると嬉しいかもww
こんな風に近所に緑いっぱいの所があればいいなぁ。
こすけ君は「うり坊カット」が一番お似合い!
ロン毛も可愛いけどサッパリするとシュナっぽいもの。
あっシュナでした(笑)
2009-05-26 Tue 21:23
くろこ
Re:無題
自然がいっぱいだと虫や変な生き物がたくさんいますよw
ネコの木、たま~に実がなってますw
こすけ、またうり坊になりましたー
やっとシュナっぽく見えるようになりましたww
2009-05-28 Thu 21:07
無題
ご近所でこんなに綺麗な散歩道が
あるなら、近所でも充分楽しめそうですね。
でも、ヘビはちょっと恐いかも。
ニャンコの木、可愛い!
2009-05-27 Wed 17:43
エメラルド
Re:無題
環境はいいんですが、虫がたくさんいるし、実が落ちているので拾い食いが・・・
ヘビはたまに玄関先にもいますよー
ネコの木、おもしろいでしょw
2009-05-28 Thu 21:07
無題
お久しぶりです!
ああああ、エメラルドさんにお会いしてる
う、うらやましい。
ひさしぶりのブログで浦島太郎状態です。

緑が綺麗な季節ですね。
また海の公園にいかなくっちゃ!!!
2009-05-27 Wed 22:55
みかん
Re:無題
みかんさん元気ー?!
この間エメラルドさんに会えたんですよ!
散歩が気持ちいい季節になりましたね♪
是非遊びに来てくださいねー
2009-05-28 Thu 21:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ