忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
941   940   939   938   937   936   935   934   933   932   931  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新が途切れてから約半年。

サボってばかりでいけませんね。

毎日更新しなくなってからというもの、カメラを持って歩くことが少なくなってます。

せっかくG1買ったのにー

最近はiPhoneで撮ることが多いです。

でも、iPhoneの写真はチープなのでブログに載せる気にならないんですよね。

まあ、そのチープさがトイカメラっぽくて味なんですが。

ってことで、今日はここ数日で撮ったiPhone写真で。







こむぎ



こすけと目が合って・・・



カチカチカチカチカチカチカチカチ


相変わらず獅子舞みたいw


カチカチカチカチ


あんずママに引き戻されてもカチカチw

後ろのハナとくるみがきょとーんとしてますw



ここまでは昨日の写真かな。

がじこすの写真は撮ってない^^;



で、ここからが今日の写真。


こすけと紫陽花


そろそろ梅雨ですねー

散歩のタイミングが難しくなりますね。

カタツムリでもいればこすけの鼻に乗っけたんだけどなー

これは朝散歩写真です。

で、午後からは雨の予報だったので、12時ころ散歩に。


がじろー遅すぎ^^;


見よ、このやる気のない顔を!


ワイ疲れてんねん


朝散歩1時間歩いて、昼散歩2時間歩いたからねー

でも、がじろーがうんちしないからずっと歩いてるんだよ。

さすがに朝散歩から4時間しか経ってないからうんちは出ない?


ナハハハハハ


こすけは広場で大爆走♪

濡れるほどじゃないけどポツポツ雨が降っていたので誰もいなかったからね。

こすけ、広場で走るのは久しぶり。

で、あまりにがじろーがうんちしないので公園はしご。


こすけと花(花の名前は知らない)


ここでも40分くらい歩いたんだけど、結局うんち出ず。

明日は朝散歩しないから夕方まで我慢してね!





おまけ

ついでにこんな写真も↓


ホームセンターのカブトムシ♀。

虫ゼリーに体つっこんで朝ごはん。

足浮いてるよー




一昨日ラーメン食べに行ったときに見つけました。

わかりづらいですが、新型成田エクスプレス(E259系)が亀戸駅付近で信号停止してました。

G1持ってたらよかったのに(涙)

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こむぎちゃん、相変わらずですね。
獅子舞、ぴったりかも。あれから
取っ組み合いの喧嘩はしていないのですか?

結局がじろー君、ウンチしなかったの?
あらら、家でしちゃう?
夕べの散歩、突然雨が降ってきて
我が家もウンチなしでした。
今の時期、散歩のタイミング難しいですね。
明日も雨らしいし。
かぶと虫君、がんばってるわ(笑)
2009-06-06 Sat 00:45
エメラルド
Re:無題
こむぎの獅子舞、すごいでしょw
こんな顔して甘えん坊なんですよー
ここ数回はヒートの子がいるので喧嘩ばかりですw
梅雨に入って散歩が難しいですね。
2009-06-11 Thu 19:51
無題
こんばんは!
こむぎはいつも、こんな顔で・・・。笑
そりゃー、みんなが笑う訳ですよね・・・。
私は、こむぎの後ろ姿しか、見えないもんで・・。

仲良くしてほしいんですけどねー!(>_<)
2009-06-06 Sat 22:29
あんずママ
Re:無題
こむぎの獅子舞、なかなか見られないでしょw
この顔見てみんなで爆笑してますよw
相変わらず仲良くできませんねー
なんとかいい方法はないもんかねー
2009-06-11 Thu 19:52
無題
こむぎちゃん(゜▽゜;)ちょっとこわいかも!
散歩のはしごおつかれさまでした。
たくさん公園があってうらやましいわ
2009-06-07 Sun 22:55
みかん
Re:無題
こむぎの顔、怖いでしょw
でもこすけにしかしないのでご安心を♪
公園のはしご、いいんだけどおいらが疲れます^^;
2009-06-11 Thu 19:52
無題
こむぎちゃん~
カチカチゆってるの(笑)
レディーに獅子舞はちょっと・・・
でも歯並び綺麗ね^^

iPhoneの画像好きだな~
トイカメラ狙ってるんだけど・・・
フィルムだと何だし・・・
デジタルはりねずみとかどうかな~なんて^^

チープな画像っていい味してるよね。

かぶとむしの後ろ脚に大爆笑でした~
2009-06-08 Mon 16:59
梅香
Re:無題
この顔で歯をカチカチ鳴らすんですよw
是非見て欲しいw
あ、こむぎは♂ですよー
切っちゃったけどw

iPhone画像、チープでいいんですけどねー
ブログには向きません^^;
iPhoneはトイカメラアプリとか多いからいいですよー

かぶとむし、すごいよねw
2009-06-11 Thu 19:54
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ