忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
946   945   944   943   942   941   940   939   938   937   936  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の散歩で。

あんずとくるみのダブルヒート。

おちゅけべこすけはもちろんあんずとくるみに夢中。

あんずもヒート時期だけはこすけと仲良しなので、あんずの方から近づいてくるんですが、そこで登場するのがこむぎ。

あんずとくるみをこすけから守ろうと、こすけに猛烈抗議。

あんずの匂いを嗅ぐことも許してくれません。

で、家に帰ってからこすけががじろーにやつあたり。


ヘコヘコヘコヘコ


こむぎに勝てないもんだからがじろーに乗ってストレス発散していますw


ヘコヘコヘコヘコ


いつかこむぎに勝てるのか?

いや、勝たなくてもいいから仲良くしてくれ。

で、結局このあとがじろーに返す刀で乗っかられてましたw







おまけ



あんずの息子、ノアです。

こむぎに似てきたねー

さすが兄弟。

先日あんずママがノアのカットに行ったそうですが、あんずのヒートがあったので、こむぎとノアもガウガウだったみたいです。

あんずの最強ガードドッグなこむぎです。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君、そりゃあ魅力的な
女の子がそばにいたら、頑張りたくなっちゃうわね。こむぎ君とは、長い戦い(笑)になりそうね。
ノア君、ホント、似てきましたね。
兄弟でガゥガゥも楽しそう。あんずママさん
カットが本当に上手ですね。
2009-06-25 Thu 07:12
エメラルド
Re:無題
あんずもヒートのピークなのでこすけにアタックしてきますが、見事にこむぎがブロックしますw
こすけもこむぎもやかましいこと^^;
ノア、こむぎに似てるけどやっぱりぽーっとした顔がかわいいです。
イケメンのこむぎと草食系のノアですね。
あんずママのカット、童顔カットなのでかわいいでしょー
2009-06-26 Fri 22:14
八つ当たりって(笑)
こすけちゃんの八つ当たりって・・・
結局カウボーイごっこなのね(笑)

ノア君お顔しっかりして美男子ね。
トリミングもかっこいい!
トリマーさんなのかな~
2009-06-25 Thu 17:28
梅香
Re:八つ当たりって(笑)
こむぎに勝てなかった腹いせをがじろーで晴らしていますw
ノア、かわいいよねー
あんず家はみんなかわいい顔してますよ。
あんずママはプロですよ♪
2009-06-26 Fri 22:15
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ