忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
950   949   948   947   946   945   944   943   942   941   940  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方散歩。

家を出たとき雨がぽつぽつ降っていたんだけど、公園に着いたらなんとか止んでくれました。

また雨が降る前に歩かなくちゃ。


どへー


気温はそんなに高くはないものの、湿度が高いので蒸し暑い。

がじろーも暑くて歩きたがりません。


こすけは暑くても関係なし。

がじろーが歩かないのでイラッとしてますw

ってことで今日は堤防散歩なし。


だれかきた!


向こうから来たのはあんず一家。

こすけ、あんず一家を見ると固まります。

こむぎに警戒してるんだよねw

今日もこむぎとバトルしてました^^;







さて、またまたiPhoneネタですが。

新しいiPhone3GSではムービーを撮れるようになりました。

640×480の30fps。

なかなかの高画質です。

iPhone3GSはただ画質が良いだけでなく、動画を撮ってからが秀逸。

動画を撮ったら、そのまま編集ができます。

カットがiPhone本体でできるのはいいですね。


画面上部の分割画像のところで最初と最後をスライドするだけで編集ができます。

さらに、そのままYOUTUBEにアップロードできます。


性能重視の国産携帯には真似できない便利さです。

ちなみにアップした動画はこちら↓



こむぎのこわーい顔に注目w

実際の動画はきれいなんですが、Youtubeにアップした時点で変換されてしまうのが残念。

32GBの3GSなので動画たくさん撮っても全然余裕♪

撮るのが楽しくなりますね♪






さて、明日から仕事が忙しくなるため、3週間ほどお友達と同じ時間に散歩ができません。

さびしいねー

丸一日休みなのは11日だけだから、とりあえずその日に会えるかなー

あ、11日が休みなのはドラクエ休日w

しばらくは寂しい散歩が続きます。

みんな忘れないでねー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます!
iphonすごいですね~
こむぎちゃんの怒りにちょっと笑いました(*´∀`)
ライちゃんとはまた違う怒り方なんだもん。
可愛いね~
あらま。そっかそっかー
これから猛烈に忙しい時期ですね。
体調にはお気をつけくださいね!
2009-07-01 Wed 09:31
えこりん♪
無題
お忙しい時期ですね
お身体気をつけて

ドラクエ セブンイレブンで予約済みです
徹夜確定~!
2009-07-02 Thu 01:22
みかん
ぱにくってました(笑)
YouTubeに直接アップロードもできるんだ!
やっぱいいなぁ。
あいふぉん・・・

動画再生したら竹千代がぱにくって部屋中逃げ回ってました。
びびりです(笑)
2009-07-02 Thu 02:35
梅香
無題
動画を見ると、こむぎ君の
迫力が伝わりますね。
でも鳴き声は可愛い!
お仕事忙しそう。体に気をつけて
乗り切ってくださいね。
2009-07-02 Thu 23:38
エメラルド
無題
うぷぷ(笑)
威嚇顔してるのに、鳴き声が可愛いこむぎちゃんね^^
見てるほうは怖い感じがしないわね~♪

忙しい時期になるのねぇ。
あたしももうちっと働かないと^^;

iPhone、すんげ~興味がありつつも
きっと買っても使いこなせないだろうな(^^ゞ
2009-07-08 Wed 14:17
ちょここ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ