忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
945   944   943   942   941   940   939   938   937   936   935  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くなってきましたね。

特にネタはないんですが・・・

とりあえず近況報告など。

がじこすは至って元気。

こすけが少々食欲が落ちてきています。

暑くなると毎年食欲がなくなるこすけ。

ごはんにふりかけを乗せてごまかしながら食べさせてます。

がじろーはもちろん食欲旺盛w







●いよいよ今週末、iPhone3GSが発売されるわけですが・・・

いまのところ予約していません。

iPhoneOS3.0に変えてからなんとなく満足しちゃってて、新しいのにしなくてもいいかなーなんて。

一応発売日と翌日は休みにしてあるんだけど^^;

とりあえず今日iPhone for everybody キャンペーンの申し込みをSoftBankショップで済ませてきました。

2年縛りがついちゃうけど、パケット代が上限5985円だったのが4410円になるキャンペーンです。

どのみち来年出るかもしれない新しいiPhoneは絶対に買うだろうし。

今のiPhoneのバッテリーが怪しくなったらその前にiPhone3GS買うかもしれないけど・・・

ショップの店員に予約状況を聞いてみたら、32GBは予約終了してました。

すでにiPhoneを持ってる人も多いので、売り切れても少し待てば買えるような感じですね。



●昨日、ドラゴンクエスト9を楽天で予約注文しました。

Amazonが安かったんですが、すでに発売日翌日からの発送になっていたので、まだ予約数に余裕のある楽天にしたんですが、送料無料とポイント10倍というおまけにもそそられて。

が、先ほどその予約をキャンセルしちゃった。

楽天よりも安く、7月11日午前0時から販売開始する店が近所にあったので。

11日は休みなので、一日やりきっちゃおうかなー

で、さっそくキャラクターの名前を考えてます。

たしか4人パーティーだったっけ。

n@n、がじろー、こすけは決まってるんだけど、あと一人をどうしよう・・・

男3人決定してるから、のこりは女にしたいんだけど、ピンと来る名前がない。

なにかいい名前はないですかねー


あ、AmazonでPSPのぼくのなつやすみ4も予約しました。

7月はゲーム三昧といいたいところですが、忙しい月なのでやる暇があるかどうか・・・



●今日は船橋で仕事があるため、朝原付で移動。

仕事を終え帰ろうとしたら、後輪がパンク・・・(泣)

いたずらとか何かを踏んだわけじゃなくてタイヤの劣化。

バイク屋を見つけて交換してもらいました。

痛い出費です・・・



●最近天ぷらを食べるとお腹を壊す。

スーパーで買った天丼を食べたら、2回連続でお腹を壊した。

もう2度とスーパーの天丼は食べないと心に誓ったんですが、昨日スーパーで買ったかき揚が・・・

そのまま食べるとまずいと思い、そばに浮かべて食べたんですが、やはりお腹を壊した。

もう天ぷらが食べられない歳になったのか・・・

そば屋で食べる天ぷらは大丈夫なので、スーパーの天ぷら限定でお腹を壊すみたい。

もう2度とスーパーの天ぷらは食べません・・・



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予約はしてなくても休みを取ってるなんさんに
ちょっと笑ってしまったわ。
天麩羅でお腹壊すのは、もしかしたら
惣菜の揚げ油が悪いのかも。
いっぱい揚げてるから古くなってるのかな?
2009-06-25 Thu 07:07
エメラルド
Re:無題
予約しなくても欲しければ買えるかなーって思って。
さて、どうなることでしょう・・・
スーパーの天ぷら食べるとお腹壊すんですよねー
立ち食いそばの天ぷらとかは平気ですから。
作り置きで酸化してるんですかね・・・
2009-06-26 Fri 22:12
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ