忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
949   948   947   946   945   944   943   942   941   940   939  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達のハナ。

地面で寝そべってそのまま寝ちゃいそうw







さて、今日の散歩での出来事。

堤防散歩をしていたら、こすけがついてこなくなった。

早くおいでーと声をかけると、何かを咥えてテケテケ歩いてくる。

なにかなーと思ったら、鳥のヒナの死骸を咥えてきた!!

カラスに落とされたのか、死んで間もない感じ。

放してあげなと言ったら地面にゆっくりと置いた。

はぁーびっくりした。

でもね、咥えてきた感じがなんだか違ったんです。

ガブッと咥えてきたんじゃなくて、前歯で羽だけをちょっとつまんで持ってきた感じ。

『赤ちゃん落ちてたよ』と教えてくれたように見えました。

まあ親ばか解釈なんでしょうが。

がじろーだったらがっつりかぶりついてた気がするけど^^;


あかちゃんかわいそう


かわいそうだね。

ネコ飼ってたときは取った獲物を見せに来るってのはあったんだけど、犬もやるのかな?

猟犬とかやるんだろうけど。

なんかちょっとだけ咥えてきたのがこすけらしいと思いました。





おまけ



最近縦写真が多いですが、iPhoneで撮ることが多いので縦写真が増えてます。

iPhone3GSになってから、画質も良くなったので散歩写真はこれでもいいかなー

台詞はiPhoneのAppで入れました。

画像加工もiPhone内でできるのがいいです。





おまけ2

北海道土産をいただきました。


パッケージがかっこいい♪

もったいなくてとっておきたいけど食べたいw

こういうお土産大好きです♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君、優しいわね。
赤ちゃん、かわいそうにね。
北海道らしいお土産ですね。
塩ラーメンは函館っぽいけど(旭川は
醤油ですね。)。動物園、一度行ってみたいところです。
2009-06-30 Tue 09:01
エメラルド
こすけちゃん・・・
なんて優しい子なの・・・
私もn@nさんと同じ解釈しています。

iPhone3GSやっぱ欲しい~!
画像とっても綺麗よ。
縦画像は携帯から見た縮小の感じも綺麗なのよね。
私も旭川動物園一度行ってみたいわ。
2009-06-30 Tue 16:08
梅香
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ