忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
953   952   951   950   949   948   947   946   945   944   943  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

やっとこ忙しいのが落ち着きました。

いやー、疲れた疲れた。

この間がじこすは留守番ばかりで、散歩も近所だけの日々。

つまらなかったねー


あつい・・・


仕事の合間にちょっとだけ散歩。

一番暑い時間に散歩だったから大変でした。

暑いのでネコもこんなん↓





あ、部屋も暑いので、こすけの寝床を高床式に。


キャンプテーブルにクールマットを乗せてこすけの寝床完成。

風通しいいから涼しいでしょ?

あ、テーブルの下ではがじろーが寝てるので2段ベッドだねw



そして今日、またこすけの歯が抜けました・・・



いらないフリースを捨てる前にがじこすのおもちゃにしていたんです。

フリースの袖にがじろーの頭を突っ込んで遊んでいたら、こすけが飛びついてきました。

フリースを引っ張って遊ぶこすけ。

が、気付いたら歯がポロン・・・

完全に歯茎が弱ってますね。

抜けたのはなぜか奥歯。

もうこすけは引っ張りっこ禁止だね^^;



ってことで、落ち着いてきましたのでまたちょろちょろ日記つけていこうと思いますのでよろしくお願いします。






おまけ



松戸の名店、『とみ田』のつけ麺がセブンイレブンから出ていました。

大行列が嫌なのでいまだにとみ田は未食だったのでさっそく買って食べてみました。




うーん、おいしくない^^;

この味でとみ田なんて言ったらお店の味が疑われちゃいますよ。

そもそもとみ田のつけ麺のつけ汁は冷たくないし。

実際のお店の味はかなりの物らしいです。

とみ田をインスパイアしたお店には通ってますが、とにかく美味しいですから。

あー、食べたくなってきた・・・






おまけ2

先日、どうしても唐揚げ弁当が食べたくて、千葉県市川市から埼玉県川口市まで弁当を買いに行きましたw

以前の職場のときによく買っていたお店なんですが、唐揚げ弁当の量がものすごいんです。

あの弁当屋はまだあるかなー

ちょっと心配でしたがまだありました♪

さっそく唐揚げ弁当を頼みました。

確か580円だったかな?

お腹が空いていたので隣のスーパーの駐車場で食べることに。



見よ!

容器からはみ出す唐揚げの量をw


こうして見るとそんなに多く見えませんが、唐揚げの量が多すぎてごはんが小さく見えるだけ。

ごはんも容器いっぱいに詰まってます。

さっそく食べてみましたが、胸肉の唐揚げでしょうから、多少の硬さはありますが生姜が効いてておいしい♪

がつがつもくもくと唐揚げ弁当を食べる。

遅めの朝食だったのでかなりお腹が空いていて、がっついて食べたつもりですが・・・


大きい唐揚げが5個も残ってしまった・・・

残りは夜の休憩時間にライスだけ買い足して食べましたw

お昼ごはんに晩のおかずまでまかなえるこの弁当、おすすめですよー

場所は川口市の元郷。

スーパーマルエツのとなりにあるお弁当屋さんです。

みかんさんちなら近いかな?

一度試してみてー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん、忙しいお仕事も
ひと段落ついたようですね。
これからは、がじこす君たちも
涼しい時間にお散歩出来るかな?
こすけ君、歯抜けちゃったの?
残った歯、大事にしなくちゃね。
2009-07-23 Thu 00:31
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ