忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
958   957   956   955   954   953   952   951   950   949   948  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくのひとことの拓ママさんからお荷物が届きました。


たくさんのおやつ!

しかもこすけが唯一遊ぶウニボール!

そう、今日はこすけの誕生日です。


でへー♪


こすけ、6歳になりました♪

拓ママさん、療養中なのにわざわざありがとうございます。

6歳になりましたが、相変わらずのあどけない顔です。 ←親バカ

いまだにケンカ売りまくってるけどね^^;

5歳で歯が抜けちゃったこすけ。

来年はシニア食になっちゃうのかなー

ま、大きい病気もせずとりあえず元気なので、また一年健康でいてくれればいいや。

ちなみにお父ちゃんはいろいろありましてこすけの誕生日プレゼントまだ買ってません^^;

とりあえずデザートにメロンあげましたw








最近の写真


5月に開店した近所のつけ麺専門店『つなみ』のつけ麺。

千葉のつなみの支店です。

流行の濃厚魚介系。

おいしいんだけど大黒屋やとみ田の方が好きだなー

先日行ったらラーメン始めましただってw


こちらも濃厚魚介系。

やっぱつけ麺だけじゃ厳しいのかなー

ちなみに↓は大黒屋。








先日、江戸川区の行船公園へ行きました。

ミニ動物園です。


クモザルかな?


オタリア。

iPhoneで撮ったので小さい^^;


ホースから落ちてくる水に打たれるオタリア。

暑いのねーw


やるきのないプレーリードッグw

小さいけど無料なので親子連れが結構います。






ある日のがじろー




キャンプ用メッシュチェアの下から顔を押し付けるがじろー。

何してるんだろう・・・







最近気になるこの子

nenechin*s styleの竹千代くんです。

元気いっぱいのパピ狆くんです。

かわいい盛りの竹千代くんが見れますよー





“e”~なチャッピーの来夢ちゃんが主要摘出手術をしました。

本日無事退院できたそうです。

おめでとー!

持病の心臓病にも負けずがんばりました。

何度も会っているので心配だったんですが、えこりんさんの報告を見て安心しました。

よかったね、ライちゃん♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~昨日はこすけ君のお誕生日だったのね(汗)
1日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう。
歯が抜けて心配だけど、体は元気いっぱいよね。
これかも、がじろー君と仲良く楽しく
まいにちをすごしてね。拓ままさんから
嬉しいプレゼントが届きましたね。拓ママさん、拓美ちゃんに会えなくて寂しいけど、いつか会える日を夢見ています。
竹千代君、可愛いですよね~。我が家にも
こんな時ってあったのかな?
来夢ちゃん、無事退院おめでとうございます。
2009-08-04 Tue 08:25
エメラルド
こすけちゃーん
お誕生日おめでとう
まだパピちゃん顔だから来年からシニア?
信じられないわっ

やる気のないプレリードッグ確かにだれてるね(笑)
アイフォンでも画像綺麗

こすけちゃん
まだまだ可愛い盛り
で永遠に少年でいてね

ライちゃん無事退院良かったわ

拓ママさんから愛情たっぷりのプレゼント嬉しいね~
がじろーくんにもお裾分けしたかしら?
2009-08-04 Tue 19:04
梅香@携帯
無題
きゃ~
過ぎちゃってごめんなちゃい(>_<)
こすけくん、はぴばすでー!!
もう6歳かぁ!
よい1年になりますように♪
2009-08-05 Wed 00:06
ちょここ
無題
遅くなりましたが、こすけ君お誕生日おめでとうございます♪
歯が抜けちゃったのは心配ですね><
元気でおまぬけな1年を過ごしてくださいね^^

がじろーくんもメッシュの下からかわいい★
彼なりの面白い遊びをしているんですね~

行船公園すごいですよね^^
この間はじめて行って、動物園にびっくりしました。
2009-08-06 Thu 11:35
むぎまま
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ