忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
959   958   957   956   955   954   953   952   951   950   949  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近カメラを持ち歩いていなかったんですが、今日はひさびさにG1を持って散歩へ。


堤防の上に自分から乗ったこむぎ。

自分で乗ったくせに、少し歩いたら怖くなったみたいであんずママにヘルプw


助けてくだしゃい


耳もしっぽも下がってへっぴり腰w


怖いでつ


こすけとケンカしてるときのこむぎとは大違いw







あんずママに撫でてもらうこすけ。

でも目の前でこむぎがにらんでるので緊張してますw


ちょーだーい!!


フリスビーで遊びたいあんず。

ぶら下がってますw

で、フリスビーを投げると、


わーい♪


喜んだのも束の間。


イテッ


激突^^;

痛さよりも遊びたいあんずはその後も必死にフリスビー遊びw


だじょー♪


ひさびさ登場だじょーw

だじょーもすっかり大人になりました。

最近はがじろーに乗っかるのが楽しみなようで、がじろーを見ると何度も何度もヘコヘコしてますw

チキンなだじょーもがじろーには強気ですw


でも、がじろーに乗ってるところをこすけに見つかって怒られたりもしてますけどねw


お友達で最年長クッキー。

最年長ですががじろーよりも活発にボール遊びをします。

カメラ目線もばっちり♪


そのカメラ目線、がじろーにも教えてやってほしい・・・


がじろー一族と呼ばれているまりん。

がじろーと違ってかわいいのにねー

行動ががじろーそっくりですがw


いつもまりんががじろーの顔をなめてくれるんですが、それを嫌がるがじろーです。

失礼しちゃうよね!


ハナです。

普段散歩の時はクールなハナ。

実は昼間ハナ家にお邪魔していたんですが、そのときは歓迎してくれました♪

ペロペロしてくれたりひざに飛び乗ったりしてくれました♪


ハナ家でしっかりお昼をいただいたんですが、ハナの視線がおいらにロックオンしてました^^;

ちょーだい光線に負けるとこだったw


はなまる親子。

はなはお食事中でこっち見てくれなかった(泣)


右の茶色いのはがじろー。

はなまるを撮ってるのに前をうろちょろしてました^^;

まるはヘルニアで大変だったんだけど、お散歩もできるようになりました。

よかったね、まる♪


くるみです。

あんずやこむぎの写真は結構あるんですが、くるみの写真はほとんどないんです。

マイペースなくるみはなかなかカメラの方を向いてくれない(泣)

呼んでもしらん顔(泣)

なんとかくるみに気に入ってもらえるようにならないと。



で、最後はがじろー。

はなまるママになでてもらってます。


なでて~



あ、そこやそこ



はぁ~たまらん・・・


がじろーご満悦w



いやー、ひさびさのカメラでしたが、ピント甘いしブレまくってますね。

そういえば、オリンパスからマイクロフォーサーズ一眼デジカメ、E-P1が発売されましたね。

おいらのPanasonic G1、G1の後継機GH1に続くマイクロフォーサーズ3番目のカメラ。

おいらとしてはバリアングル液晶があるG1がいいんですが、E-P1のコンパクトさは魅力的。

なによりもパンケーキレンズがいいですね。

まだまだ普及していないマイクロフォーサーズ機は交換レンズがほとんどありません。

G1ユーザーとしてはE-P1のパンケーキレンズが喉から手が出るほど欲しいんですが、PanasonicからもいずれF1.7、20mmというレンズがでる予定にはなってるので我慢してます。

パンケーキが出たら散歩でも邪魔にならなくてスナップ撮影にはちょうどいいですしね。

Panasonicさん、早く出してくれないかなー


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなさんお元気そう♪
ダックス軍団のお顔を久しぶりにみました。
やっぱり可愛い~。

遅ればせながら、こすけちゃんお誕生日おめでとー!
2009-08-06 Thu 07:32
みかん
無題
沢山のお友達の会えましたね。
こすけ君もがじろー君も楽しそうだわ。
こむぎ君、意外と恐がり?なのね。
そのギャップがたまらなく可愛いですね。
昨日はあまり暑くなかったのでしょうか?
みんなに会えるなんて、久々な気がします。
2009-08-06 Thu 08:43
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ