忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
947   946   945   944   943   942   941   940   939   938   937  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場の潮風公園に設置されている実物大ガンダム。

今回はライトアップされた写真を撮るために夜になってから見に行きました。




























イルミネーションが光るガンダムもかっこいいですね。

昼間みるよりも迫力あるかも。

まだ一般公開開始前ですが、たくさんの人が見に来ていました。

今回はがじこす連れて行ったんだけど、


草食べててまったく興味なし・・・

おまえらにはシャアは倒せないな。

ガンダムを撮った後、潮風公園内を少しだけ散歩。




レインボーブリッジと東京タワーも撮ってみました。

まだご覧になってない方、是非潮風公園へGO!

シュナ友達のひまりちゃんはもう3回も見に行ったんだって!






おまけ




あれ?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗!今にも動き出しそうなくらい
迫力ありますね。がじこす君達も一緒に
行ったのね~。興味はなさそうだけど
一緒にお出かけして、散歩も出来て
綺麗な夜景もみれて最高だわ。
おまけ・・・やっぱり!って思っていいのでしょうか(笑)
2009-06-27 Sat 01:27
エメラルド
Re:無題
ガンダム、きれいだしかっこよかったですよー
迫力満点♪
がじこすは興味なく、地面の土をたくさん食べていたみたいで、今日のうんちは真っ黒でした^^;
おまけ・・・いろいろあって買っちゃいましたw
2009-06-27 Sat 20:23
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ