忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
942   941   940   939   938   937   936   935   934   933   932  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東も入梅しましたね。

がじこす地方も昨夜から雨。

夜散歩には行ったんですが、朝はやっぱり散歩に行けず。

お父ちゃんはおやすみだったので、こすけが我慢できなくなったら散歩行けばいいかなんて思ってました。

昼には雨が止み道路も乾いてきたので、いつもより2時間ほど早く公園へ散歩。

たっぷり溜めておいたしっこをシャーっと、うんちをぷりぷりとしていたら、携帯電話が鳴った。

電話番号が表示されているけど名前が出てないってことは電話帳に登録してない番号。

ん~?誰だぁ?

しかもこの携帯は家族とワン友さんたちしか知らない番号。

『もしもーし』と出てみたら、なんと『“e”~なチャッピー』のえこりん♪さんでした。

メアド登録してあったんだけど電話番号聞き忘れてたのね^^;

そしたらえこりん♪さん、『うしろうしろー』って。

あ~、8時だよ!全員集合で言うところの『志村うしろー!』って言われてるみたい・・・

なんて後ろを振り向いたら、駐車場にえこりん♪さんが!

今日は千葉みなとのカフェレストランまで行ったんだけど、雨でテラス席が使えず南葛西まで行ったんだって。

そのついでにここに寄ったみたい。

ついでってえこりん♪さんちと逆方向に戻ってますがw

相変わらずアクティブですw

で、えこりん♪と一緒にマル仲間がたくさん!

いつもはダックス軍団とシュナ軍団の公園がマル軍団になってましたw


ライちゃんでち


下でチャッピーちゃんが見切れてる!

ライちゃん、相変わらず小さいねー

こすけに匂い嗅がれてワシワシ怒ってましたw

チャッピーちゃんはおいらのこと覚えててくれたのかすりすり寄ってきてくれました。

がじろーは最初ワンワン鳴いてやかましかったけど、こすけは意外とおとなしかったな。






こすけの写真を撮るえこりん♪さん


おっ♪おNEWのE-620だね♪

フォーサーズだからレンズがいっぱいあっていいなー

おいらのG1はレンズが少ないので選択肢がない・・・

そうそう、6月15日にOLIMPUSのマイクロフォーサーズカメラが発表されます。

そしたらレンズも増えるかなー

って、こんなときに限ってG1持って来てないよ・・・orz

ってことで、今日は携帯カメラです(泣)


場所を移動して撮影。

チャッピーちゃん♪

やっぱり舌ペロ♪

抱っこさせてもらったら軽かった~


ライちゃん&チャッピーちゃん


雨上がりで急に気温が上がって蒸し暑かった・・・

みんな舌が出てました。


こすけ、白い軍団に圧倒された?

いえいえ、のん気にウロウロしてるだけw

珍しく一度も怒らずそこらをふらふらしてました。

左に写ってるのはリコちゃん。

がじこすにはワンワンしてたけど、おいらにはなでて~ってしてくれました。

がじこすと同じで人大好きみたい。

毛がふわふわだけど顔がちっちゃかったー


真ん中がリコちゃんで後ろ向いてるのがマナちゃんかな?

マナちゃんがママでリコちゃんが娘なんだって。


真ん中にいるのはぷっちゃん。

えこりん♪さんのブログで見覚えがあって名前も覚えてました。

なんか芸能人に会った気分♪

ワシワシ怒ってたけど迫力なくてかわいかったw


後ろ向いてるのはみるくちゃん。

あー、みるくちゃんもブログで見た記憶が!

ちっちゃくてかわいかったー


みるくちゃんの匂いを嗅いでいるのがまるくん。

まるくん、会ったときからこすけが気になるみたい。

こすけも別に怒らなかったんだけど、どうやら一緒に暮らしているシュナちゃんがいるらしく、それで気になってたみたい。

こすけが愛想なかったから遊べなかったね。

でも怒ってなかったから、もう少し時間があったら遊べてたかもね。


真っ白やんけ


白い軍団に圧倒されるがじろー。

ワンワン脅かしてたけど、どうせ追いかけられたら負けるクセに・・・


最後に集合写真を横から盗み撮りw


左から、ぷっちゃん、まるちゃん、ライちゃん、チャッピーちゃん、リコちゃん、マナちゃん、ミルクちゃん(←で合ってるよね?えこりん♪さん?)

記念撮影を終えてから、えこりん♪'sカーでみんな帰って行きました。

気をつけて帰ってねー

あ、がじこすはまだまだ岸壁散歩が残ってるよ!


お友達が来るまで岸壁散歩をしていたんですが、あまりの暑さでがじろーが・・・いや、お父ちゃんがダウン寸前だったので、まりんとクッキーに会ったところで帰りました。

それにしてもマル軍団のママさん方。

EOSにE-620各2台と一眼率高すぎ!

すごいですねー

おいらももう少しG1持って歩かないとなー

レンズが少ないうえにレンズ内手ぶれ補正だからレンズが高い・・・

G1売ってαでも買おうかな・・・

いや、新型iPhoneも出るし・・・

いや、ドラクエDSも出るしPSPでぼくのなつやすみも出るし・・・

出費が多そうなので我慢します(泣)






本日のワンたちのブログ↓(多分)

うちにミルクがやってきた! ←ミルクちゃん

マルチーズのマナとリコ ←マナちゃん&リコちゃん

petit☆プチPucci ←ぷっちゃん

まるくんと一緒 ←まるくん

えこりん♪さん、合ってるー?

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
今日は突撃隊訪問!って感じでしたね~
ありがとうございました(〃▽〃)
お邪魔しました!
偶然にも偶然でびっくりしちゃった!!
でもすぐにわかるところがすごいでしょ(ノ∀≦*)ノ゛
合ってる合ってるぅぅ~~( *^艸^)プププ
みんなあってまふ(^^;)
んでまるくんママのところがシュナちゃん飼いね。
ブログにはあんまり登場しないところが笑えるんだけどね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
がじこすちゃん、相変わらず愛想よく寄ってきてくれて嬉しかったわ!
さっきようやくチャッピーと来夢シャンプーしおわりました~
明日は私はまたマナママ邸でランチかも(*´∀`)幸せ♪
2009-06-11 Thu 21:07
えこりん♪
Re:こんばんは~
えこりんさん、びっくりしましたよー!
気付いたら後ろにいるしw
たくさんのマルチ軍団にもびっくりw
えこりんさんのブログで見たワンがいてうれしかったー
こすけがまるくんにケンカも売らなかったのがびっくり。
最近おとなしくなってきました。
また遊びに来てねー
2009-06-18 Thu 22:09
無題
昨日はありがとうございました~。
えこりんの顔のひろさには驚いてます(笑)
なかなかいい場所で気に入っちゃいました~♪
また機会があったら遊んでくださいね。
2009-06-12 Fri 21:28
ミルクママ
Re:無題
先日はありがとうございました。
えこりんさんのブログで見ていたので、ミルクちゃんはすぐにわかりましたよ!
小さくてかわいいですねー
もうひとつ大きい公園もありますので、また遊びに来てくださいねー
2009-06-18 Thu 22:10
無題
こんばんは
昨日はお騒がせいたしました
小さいのに1番うるさいリコですいません
とってもいい所でワンにはいいですね
またお会いした時もあそんでくださいね

うるさいからって嫌がらないでくださいね(^^;)
2009-06-12 Fri 23:42
マナママ
Re:無題
先日はありがとうございました!
リコちゃん、こすけにワンワンしてましたねw
でも迫力なくてかわいかったですよ♪
普段はダックス軍団とシュナ軍団がいますよー
また遊びに来てくださいね♪
2009-06-18 Thu 22:12
無題
わぁぁぁ
いーなぁ
相変わらずアクティブなえこりんさんですね
みかんも車あれば(><;)
2009-06-13 Sat 00:49
みかん
Re:無題
いきなりえこりんさんから電話が来て、後ろ見たらすでにいたw
えこりんさんさすがだよねー
今回はマルチ軍団もいっしょでしたよ♪
みかんさんとなっつちゃんもまた遊ぼうね♪
2009-06-18 Thu 22:13
無題
いつもの散歩風景と
違って白っぽい(笑)
可愛いお仲間がいっぱい揃いましたね。
これからこういう機会が増えるのでは?
軍団の種類も増えて、賑やかな公園に
なりそうですね。
2009-06-13 Sat 01:41
エメラルド
Re:無題
白い軍団がやってきましたよーw
みんなちっちゃくてびっくり。
かわいかったですよ♪
ママさんたちがみんないいカメラもってました。
おいらも持っていけばよかった・・・
2009-06-18 Thu 22:14
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ