忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
907   906   905   904   903   902   901   900   899   898   897  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近グルメブログ化しているまぬけ劇場。

今回はワンですよ!

最近の散歩の様子です。


ん~~~~~


あ、こむぎががんばってるw







ちゃるさん。

ちゃるは落ち着いてるねー

ときどきおいらに近づいてきて、『なでて』とおいらの腕を鼻でクイッてします。


ハナです。

ハナはひざの上が大好き。

ひざの上でまったりしてるとこすけがハナの顔をクンクン。

ハナは迷惑そうにあくびしますw

ハナ、いつもごめんねー


ベルくん。

最近ベルくんはおいらが撫でても逃げません。

おいらが撫でると逃げるワンが結構多いんです。

特にベルくんはパパ命なのでおいらが撫でようとするとパパのところへ行っちゃう事が多かったんですが、最近はおいらにも撫でさせてくれるようになりました。

なんかうれしい♪


クッキーです。

なにをしているかというと、


ボールで一人遊び。

坂の上からボールを転がして、それを自分で取ってくる。

たまーにそこらへんにいるワンにボールを当てたりw

遊びが上手でうらやましい。


だじょー。

最近このブログを読んだ方は『だじょー』が本名だと思ってるんじゃないだろうか?

それはおいらが勝手にだじょーと名づけたから♪

ホントはチョコです。

遠くからなにか匂いがするみたいで警戒中!


りん。

冬になるとクマのように毛がもさもさになるりんちゃん。

てけてけと近づいてきて、足元でころーんとひっくり返ります。

なつっこいよねー

でも、こすけが匂いをかいだりすると突然キレるw


まりん。

ちょっと前まではコロコロしてたのに、スリムになりました。

がじろー一族のNo.2w

やることなすことがじろーに似ています。

がじろーと違うのはちゃんとかわいいこと。

あ、ちなみにNo.3はだじょーですw


まりんをもう一枚。

最近まりんはお姫様。

まりんを撫でているときに他の子を撫でるとキレます。

りんとまりん、キレキャラが増えたw


こむぎ。

真顔だけど耳がめくれておまぬけさんw

あ、今日もこむぎが興奮しておいらをかぷっ!

意図して噛むことは絶対にないんですが、興奮すると近くのものにかぶりつくので、散歩中となりにこむぎがいると高確率でかじられます^^;

ジーンズの上からちょっとだけかむのでつねられたみたいで痛い・・・


くるみ。

カメラを向けても知らん顔。

名前を呼んでも知らん顔。

とってもマイペースなくるみ。

くるみはがじろーのことが気になるみたい。

それもおもちゃとしてw

時々がじろーにちょっかいを出します。

この日はがじろーが珍しく反撃してましたが、足の短いがじろー、返す刀でやられてましたw

そのあとがじろーマジへこみ。

なぜ我が家のワンはあんず家に負けるのか・・・

あ、またもやお父ちゃん笑ってて助けてませんw

お父ちゃんが笑っているのでクッキーママやハナママに慰めてもらってましたw







と、最近のお友達を載せてみました。

陽が少しずつ伸びてきたので、お友達を写す機会も増えてくるかと思います。

夕方は失敗写真が多いのでみんな載せられてないんだよねー

ダックス軍団、シュナ軍団、おいらの写真の練習台になってもらうからねー!





おまけ


車の窓からのぞくこむぎ。

やっぱり真顔w


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー♪
なんかみんな久しぶり~♪って気がする(笑)
会ったことあるわけじゃないのに
ここに来てるうちに、知り合いに思えてくる(笑)
みんなお手入れも行き届いてるし
とってもかわいいのだわ!
写真の腕も上がったわよ~!

ちゅうか、n@nさん。
お宅の息子たちは?(笑)
2009-02-20 Fri 23:20
ちょここ
Re:無題
早い時間に会うのはあんず一家だけなので、最近ダックスは撮ってなかったんだよねー
陽が伸びてきたからそろそろみんな撮れるかな。
ブログ読んでると会った気になるよねw
どのワンも手入れされててかわいいでしょー
野良犬みたいなのはウチだけです^^;
あ、ウチの子はカメラ見てくれないので無しでw
2009-02-27 Fri 14:26
無題
今日はダックス軍団も
シュナ軍団も沢山ですね。あれっ?がしろー君と
こすけ君の写真あったっけ?
もう桜が咲いているんですか?
2009-02-21 Sat 00:43
エメラルド
Re:無題
ダックス軍団、これから陽が伸びてくればたくさん写しますよー!
がじろーは草食べてばかりだし、こすけは女の子追いかけてばかりなので写真無しw
河津桜が咲いてますよー
2009-02-27 Fri 14:27
無題
こうやってワン友を並べてみると
とっても多いんですね!
友達多くていいなぁ~こすけ君もがじろー君も。
肝心のがじこす写真がないけれど(笑)
皆かっこよく映ってる。
がじろー君次は頑張って!ww
2009-02-23 Mon 21:51
くろこ
Re:無題
まだまだたくさんいますよ!
全員集合したら20頭近くになりますw
これだけいてもがじこすは一緒に遊ばないんだけどね^^;
がじこす写真、ついつい忘れますw
2009-02-27 Fri 14:30
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ