忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
905   904   903   902   901   900   899   898   897   896   895  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から花粉にやられてるお父ちゃんです。

目は痒いし鼻水は出るしくしゃみは止まらないし。

点鼻薬が手放せません。



さて、今日も穏やかな天気。

空は曇っていたんだけど気温が高かったので散歩にはちょうどいい感じでした。

岸壁散歩していたら、ひさびさにあんず一家登場。


こむぎでつ







やっぱりこむぎはカメラ目線が上手w

今日はくるみ写真に挑戦しました。

たくさん撮ったんですが、曇り空が災いしてブレが多くなっちゃった。


くーたん!

ちょっとピントずれちゃった^^;

母親あんずはフリスビーに夢中です。


むきーっ



きぃーっ

あんず、ストレスたまってる?

あんずは遊ぶのが上手で、フリスビーを投げなくても自分でブンブンしたりポイして遊びます。

こうやって遊んでいると邪魔をするのがおちび。

あんずが遊んでるフリスビーに食いつきます。


ぼくもー!
あたちもー!


親子でフリスビーの奪い合いw


はなしぇーっ
あーたーちーのー!
かーしゃんのっ!


うーん、おもしろいw

親子で遊んで楽しそうだね♪






いつもあんずと遊んでいるボール。

今日も遊んでいたんですが、あんずが置いたボールをくるみが足でひっかけてしまった。

ボールはそのままころころ転がり海へぽちゃん。

あーあ・・・

今日は引き潮で降りて取ることもできない。

残念だけどあきらめようね。

あんず、ごめんね。

今度買って来てあげるからね。


あ、あのボール誰かが忘れていったのを借りてたんだっけ^^;

持ち主が現れないままあんずと遊んでたんだよね・・・






おまけ

花粉でぼーっとしていてウチの子を撮るのを忘れてたw



手前でぼやけてるのがこすけの頭w

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フリスビーを取り合って三つどもえww
3匹とも譲らなそうで面白~い!
遊んでる姿が楽しそうです。
こむぎちゃんは可愛いしね!
次はこすけ&がじろー君が見たいわ(^^)
花粉症大丈夫ですか?いつもより飛ぶのが早い…。
2009-02-15 Sun 22:13
くろこ
Re:無題
フリスビーを親子で取り合うなんてかわいいよねー
みんなウガウガ言ってて面白かったw
最近こすけとがじろーの出番ないねー^^;
花粉症、今年は辛いですね。
スプレーとマスクと目薬が手放せません・・・
2009-02-18 Wed 20:31
無題
もう花粉症の季節なんですね~。
青森では3月ごろかな?
なんさん、大変そうですね。
散歩にもティッシュが必需品になりそうね。
あんずちゃん一家、楽しそう。
2009-02-16 Mon 00:21
エメラルド
Re:無題
花粉がバンバン飛んでますTT
そちらは遅いんですねー
鼻水たらしながら散歩してます^^;
あんず一家、仲良しでいいよねー
サスケくんとサラちゃんも親子で遊んでていいなー
ウチは仲が悪い・・・
2009-02-18 Wed 20:32
無題
ひゃ~!
親子でフリスビーの取り合いしてるとこ
可愛すぎやん!
遊び上手な子はいいよね~!
うちももうちょっと遊んで欲しい^^;

なんさん、花粉症大丈夫~?
本番はこれからよ~
うちの山に来て、荒療治してみる?(爆)←杉がいっぱいある
2009-02-17 Tue 00:36
ちょここ
Re:無題
フリスビーの取り合い、かわいいよねー
こっとろちゃんもやってみてw
ウチはがじこすが遊ぶことが少ないからね。
やっぱ実の兄弟ではないからか?

花粉症辛いですTT
ちょここさんち、行きたいなー
あんなとこで散歩してみたい!
こっとろちゃんにも会いたいしー
マスク二重にして行こうかなw
2009-02-18 Wed 20:34
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ