忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
901   900   899   898   897   896   895   894   893   892   891  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むふー


なにを物思いにふけっているのかわかりませんが、がじろーさん、今日は誕生日ですよ。

がじろーさん、6歳になりました。


ほえー


そろそろお父ちゃんと同い年くらいになったかな?

6歳になってもまだまだ甘えたがりのかまってちゃん。

いつまで経ってもがじろーはがじろーですね。


ぶぶぶぶぶぶ


このまま健康に暮らして欲しいもんです。


これからもよろしう
よろしう







たくのひとこと』の拓ママさんからがじろーにプレゼントが届きました!

おやつがたくさん♪

がじろー、よろこんでおります!


拓ママはん、おおきに



どれにしよかな



ぼくこれー


こすけのじゃないでしょ!

さっそくおやつの試食大会♪


はむっ


こすけにもおすそわけ。


たべていいの?



あむっ


あまくていい匂いがしてました。

おいしかったみたいでおかわりの催促がw

拓ママさん、ありがとー!



で、お父ちゃんからのプレゼントは・・・

昨日ブログに誕生日のこと書いた後、すっかり忘れてました^^;

散歩帰りにラム肉を購入。

今日の晩ごはんは『ラムのしゃぶしゃぶごはん』でした。

おいしかったかな?

残ったラムはお父ちゃんの胃袋へ。

はぁ~、ラムっておいしい・・・

またジンギスカン行きたいなー

ね、ハナパパ♪






おまけ


グルルルルル・・・


UFOキャッチャーで手に入れた大き目のリラックマ。

がじろーの獲物になってます。



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろ~さ~ん(笑)
はぴばすでー!!
もう6歳かぁ!
これからもほぇ~な癒しパワーを楽しみにしてるわ!

拓ママさんからおやつがいっぱい♪
良かったね~!!
拓ママさん、まだ忙しいのかなぁ?
2009-02-08 Sun 22:42
ちょここ
Re:無題
ちょここさんありがとー!
もう6歳だよー
あっという間だよね。
拓ママさんのおやつをモリモリ食べてましたw
2009-02-13 Fri 20:12
無題
がじろ、6歳おめでとう!!
これからも、かじろキャラで、かわいくいてください!
いつも、くるみの遊び相手になってくれる、
かじろ兄貴、これからもよろしくね!
2009-02-08 Sun 23:23
あんずママ
Re:無題
あんずママありがとー!
相変わらずあほながじろーですがこれからもかわいがってね。
くるみ、がじろーと遊んでやってねー
一度襲わせてみる?w
2009-02-13 Fri 20:13
無題
がじろー君、お誕生日おめでとう!!
これからも元気ながじろー君で
いてね。そしてこすけ君と仲良くね。
拓ママさんから美味しいプレゼントが
届きましたね。なんさんからの
ご馳走もきっと美味しかったでしょう。
2009-02-09 Mon 14:21
エメラルド
Re:無題
エメラルドさんありがとー!
とりあえず元気だけが取り柄です^^;
おいらからはラム肉しゃぶしゃぶのプレゼントでしたが、あっという間になくなってました。
味わかるんだろうか?
2009-02-13 Fri 20:13
無題
がじろーくん、お誕生日おめでとう!
ラム肉だなんて。お誕生日はご馳走でよかったね。
2009-02-10 Tue 01:00
amico
Re:無題
amicoさんありがとー!
手の込んだものは面倒なのでラムしゃぶしゃぶでごまかしましたw
もちろんこすけもご相伴♪
2009-02-13 Fri 20:14
無題
遅くなりました

がじろ~さん6歳おめでとうございます^^
これからも癒し系で元気でいてくださいね♪

いつか本人にあえるといいなぁ~
2009-02-11 Wed 14:49
むぎまま
Re:無題
むぎままさんありがとー!
いつかむぎちゃんに会いたいなー
金魚はまってますか?w
一之江の佐々木養魚場の前を通るたびにむぎままのこと思い出しますよw
むぎちゃん、体調は大丈夫みたいでよかったー
2009-02-13 Fri 20:22
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ