忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
896   895   894   893   892   891   890   889   888   887   886  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦安市明海付近でプードルが保護されました。





イトーヨーカドー新浦安店付近で保護されたそうです。

トイプードルでアプリコットです。

テディベアカットの男の子(去勢なし)。

5kg以上ありそうでちょっと大きめ。

15時ころリード首輪無しで歩いていたそうですので、家から抜け出したのか捨てられたのか・・・

写真で見ると足の毛が汚れているのでもしかしたら数日さまよっていたのかもしれません。

場所から言って、浦安市日の出、明海、高洲、入船、美浜辺りで飼われていたんじゃないかと・・・

今日は交番で保護(多分日の出交番)、明日は浦安警察署、明後日は保健所とのことなので時間がありません。

どなたか情報をお持ちでしたら連絡をお願いします!

また、これを読んだブロガーの方、告知可能でしたら転載お願いします。

浦安近辺の方でこれを読んだ方、お散歩のときにでもお友達に聞いてみてください。

なにか情報がありましたらコメント入れてください。


発見場所
浦安市明海イトーヨーカドー付近


大きな地図で見る


浦安警察署

浦安市美浜5-13-2
047-350-0110


大きな地図で見る

みなさまご協力をお願いします。






続報

はなまるママやあんずママ、ココママが引き取り先を探してくれていましたが、先ほど飼い主さんが見つかったという情報が!

捨てられたんじゃなくてよかったー

飼い主さんもプードルくんもこれで一安心だね。

みなさま、ありがとうございました。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記事載せましたが、見つかったんですね~。
捨てられたんじゃなくて良かったです。
2009-01-19 Mon 01:00
エメラルド
Re:無題
エメラルドさんありがとー!
無事早期解決できました♪
ワン友さんたちが手を尽くしてくれて保護先まで見つけてくれてました。
飼い主さんがいて本当によかったー
2009-01-20 Tue 20:30
無題
飼い主さん見つかってよかった~。
うちのケン坊がいなくなったらと思うと・・・考えたくもない(TT)飼い主さんもワンちゃんもよかった(^^)
2009-01-19 Mon 08:28
ケンケンママ
Re:無題
見つかってよかったです♪
ウチも見つからなくなったら不安だろうなー
迷子札つけてても首輪なかったら意味ないし、マイクロチップ埋めてても警察じゃ照会しないだろうし・・・
2009-01-20 Tue 20:30
無題
良かったですね~!
飼い主さんも必死に探してたんでしょう。
自分の事に置き換えるとドキドキしちゃいました。
ペットは家族ですものね(^^)
2009-01-19 Mon 10:52
くろこ
Re:無題
早期解決できましたー
飼い主さんも探していたみたいでよかったー
大通りで保護されたので、車にぶつからなくてよかったとほっとしました。
ウチも家では首輪してないので抜け出されたらわからないな・・・
2009-01-20 Tue 20:29
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ