忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
899   898   897   896   895   894   893   892   891   890   889  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお腹の調子がよくなってきたので、ひさびさに中本亀戸店へ。

味噌卵麺食べましたー♪

おいしかったー

でも1ヶ月くらいのブランクがあったので、ちょっと苦しかった^^;



さて、今日はG1を持って散歩へ。

コンデジと違いポケットに入らないので散歩には邪魔ですねー

ちゃんと構えて撮れません。

曇り空でシャッタースピードも落ちてブレ写真だらけでした^^;

カメラの腕はいまだに素人です・・・


まずはがじろー。

なぜかちょっとにやけ顔です。

なにかいいことあったか?


こすけは耳が跳ねてます。

どうも背景が白いと思ったら、露出を+にしたまま写してた・・・








クッキーはボール遊び中。

いつも思うけどアゴ痛くないのかな・・・


ちゃるです。

ちゃるの写真はほとんど失敗ばかりだったんです。

ちゃるはシルバーダップル、りん&すずはブラタンで、顔が黒くてうまく撮れることが少なかったんです。

レンズが明るいのでかろうじて顔が写せました。

ピントは合ってないけど・・・


ろくを写そうと思ったらひたすら逃げられたw

それにしてもぜんぜんうまく撮れてないですね。

これならコンデジでもよかったんじゃないだろうか?


ふーたくん。

相変わらずいい顔してますw

ブログに載せる写真は、基本的にリサイズだけで修正はしないんですが、ちょっとは修正した方がきれいになるかな。

面倒なのでバッチ処理して一括リサイズしています。

時間をかければもっと見やすい写真になるんですけどねー


あんずです。

岸壁散歩していたんですが、ボールを投げて欲しくて催促しています。

海に落としちゃうといけないからあとでね。


フリスビーに夢中なあんず。

楽しそうだねー


こむぎとくるみ。

くるみの写真はブレたのが多くてこれしか使えそうなのがない^^;

手前がこむぎ奥がくるみです。



結局どの写真もイマイチでしたねー

ブレる原因はおいらがきちんと構えて撮らないからなんですけどね。

もっときれいな写真が撮れるようになりたいもんです。

そんななかでお気に入りの一枚はこちら。


とびきり笑顔のこむぎ。

こむぎはカメラ目線をくれるので撮りやすい♪

しばらくはこむぎにモデルやってもらってカメラの練習しようかなー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お腹の調子良くなってよかったですね~!
貝類は当たりやすいのかな??
私も先週から下痢しちゃってたし、今の時期は体調崩しやすいのかも?!

動きのある写真ばっかりで楽しい(^^)
コンデジと違って重たいからブレがあるんだろうけど
キレイに撮れてると思いま~す!
こむぎちゃんが専属モデルかな(笑)
2009-02-04 Wed 21:26
くろこ
Re:無題
中っても中っても貝はやめられませんね。
だっておいしいんだもん♪
でも天丼はしばらく食べたくないかも・・・
機動性はやっぱりコンデジが上ですね。
持ち歩くのが面倒ですw
こむぎはカメラ目線なので撮りやすいです♪
くるみはマイペースでおいらの方見てくれないのでなかなか撮れない・・・
2009-02-07 Sat 20:38
無題
こんばんは!
こむぎ、いい笑顔だ!! いつも散歩の時は、リードを持ってるので、こむぎの後ろ姿しか、見えないけど、こうやって写真を撮ってもらうと、うれしいです!!
親ばかですが、こむぎ可愛い!!
2009-02-05 Thu 19:30
あんずママ
Re:無題
こむぎ、笑ってるよねー
あんずとこむぎの写真は撮りやすいんだけど、くるみの写真がなかなか撮れないんだよね。
くるみにもモデル依頼お願いします!
2009-02-07 Sat 20:39
無題
お腹治ってよかったわね~♪
やっぱ、バクバク食べてくれなくちゃ~!

そっか~!
重いからブレるんだ~
コンデジでもぶれるあたしなど
使いこなせないかも^^;

でも、イキイキとした表情が撮れてるわよ!
耳の跳ねたこすけくん、好き~♪
2009-02-05 Thu 23:15
ちょここ
Re:無題
食欲戻りました!
でもダイエットしなくちゃいけないので結局食べるの我慢してます・・・
ダイエット成功してからアホみたいに食べてやる!
重いからぶれるというか、きちんと構えないからぶれるのがホントのとこです^^;
レンズが明るいからシャッター速度が上がって、コンデジよりきれいには撮れますよー
k-mとか安くていい一眼も出てるよー
コンデジと一眼で使い分けが一番かもね。

2009-02-07 Sat 20:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ