忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
894   893   892   891   890   889   888   887   886   885   884  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝散歩してたら霜柱発見。

寒いですねー

それでも日中は穏やかに晴れていたのでポカポカに。

これはチャンスとがじこすシャンプー。

嫌がるがじこすを風呂場へ連れて行き、ガシガシ洗って出来上がり。

よほど嫌だったのか、シャンプー後はがじろーコタツに入ったまま出てこなくなりました。

こすけはコタツの上で日向ぼっこ。

陽があたってポカポカだし、下はコタツでぬくぬく。




ぬくぬくー


散歩へ行くよーと言ったらやっとこがじろーがコタツから顔を出す。


呼んだ?


お風呂に入れられて不機嫌だったけどやっとこ機嫌がなおったみたい。

散歩に行ってお友達と遊ぼうね♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が住んでいるところも寒かったですよ~。。。
シャンプーの時シュナウザーはねずみ顔になりますよね(^^)この顔もかわいいですよね(^^)
私も昨日からブログはじめました。よかったら見てください。パソコンに弱いのでわからないことだらけです。ブログ名はチキチキ!!ケン坊日記です。
2009-01-13 Tue 23:03
ケンケンママ
無題
シャンプーご苦労様でした。
そちらは寒いけどお天気はいいようですね。
散歩大好きなこすけ君、寝てても目が覚めるのね。
がじろー君、お友達ワンコのママに会えますよ。
2009-01-15 Thu 13:51
エメラルド
無題
いやもう。
寒くってPCする気にもならないわ。
あ、仕事だった^^;

シャンプーお疲れさま~!
ふあふあ通信復活しました♪
2009-01-15 Thu 14:13
ちょここ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ