忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
891   890   889   888   887   886   885   884   883   882   881  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メガネを買いました。

がじろーにかじられてからボロボロメガネをいつ直そうかと思っていましたが、安く作れる店を見つけ、しかも30分で出来上がるとのことで急遽購入。

メガネって今まで4~5万して当たり前って思っていたんだけど、1本5000円ちょいで買えるんですね。

それなら修理するよりも買った方が安いので、予備も含めて2本購入。

まあ、全く似合ってないわけですが・・・

ってことで、毎日更新記録は途切れちゃったけど、ひっそり復活です。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
お片付けは無事に済みましたか??
がじちゃんこすちゃん
落ち着いたかな??

新品のめがねですね~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今めがね安くなりましたよね~
私は○ックで作ってます
修理出すより作ったほうが安価って、、
助かっているけど。。。
イイのかな~??
2009-01-05 Mon 22:02
拓ママ
無題
安い韓国ツアーでメガネ買えばもっとやすいとおもいますよ
2009-01-05 Mon 22:08
hanapapa
無題
なんさんが更新しないって事は
よっぽど忙しいんでしょうね。
メガネ、私も7350円で買いました。
見えればいいかなって感じでした。
今は安く買えるから便利ですよね。
2009-01-05 Mon 23:53
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ