忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
892   891   890   889   888   887   886   885   884   883   882  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年初登場のがじろーです。

相変わらずぼへーっとした顔してます。


こすけはすっかりもさもさの野良犬になりました。

寒いからもう少しもさもさのままでいいか?


冬の夕焼けはきれいだから好き。

明後日は雪が降るかもしれないって。

寒いの嫌だね。


だじょーにマウントされるがじろー。

文句も言わずに芝生を食べてます。

だじょーに仕返しできないので、腹いせにこすけにマウントしてました。

横にいるのはひさびさビーニー。

相変わらずチビでかわいかったー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
がじこすちゃんだ~
お∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽もいつもと一緒♪
近場にお引越しだったのかな??
良かった♪
2009-01-07 Wed 07:41
拓ママ
無題
すっかり出遅れましたが。。。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

こすけくん、なんだかパピーチャンみたいで可愛い♪
バロンはボサボサになるとお爺ちゃん化するのに
こすけくんは、若返っちゃうんですね~不思議。
がじろーくん、芝生食べ過ぎてお腹壊さないでね!
バロンはお正月、ゆるゆるなウンPで過ごしました(泣)
2009-01-07 Wed 23:22
コロピ
無題
可愛いがじろー君、カメラ目線じゃないですか?!
今年も宜しくね。だじょーちゃん、今年も元気ね」!こうして会えるってことは引越しも
遠くじゃなさそうですね。
2009-01-08 Thu 01:34
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ