忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
893   892   891   890   889   888   887   886   885   884   883  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コタツの上で寝るがじろー。

コタツの中にはこすけが寝てます。

やっぱコタツは暖かいよねー

でもがじこす専用なのでお父ちゃんはちっとも暖かくないのです・・・






コタツでぬくぬくしていても、外に出れば元気なこすけ。

ボール遊びに夢中です。





またなげてー

何度も何度も繰り返しボールを投げてとせがむこすけ。

そろそろ寒いからやめようよ・・・

こすけが遊んでいる間、がじろーはなでなでタイム。


もっと撫でてええんやで







おまけ

今年の初ラーメンはこちら。


魚豚ラーメン(大盛)680円


池袋にある『屯ちん』が、江東区新砂にあるショッピングセンター『SUNAMO』内のフードコートに入ってるんです。


屯ちんといえば、普通でも中盛でも大盛でも値段は同じ。


ってことで大盛を^^;

ちなみに屯ちんは初めてです。

以前から行きたかったんですが、池袋へ行ったらやっぱり中本へ行っちゃうもんで・・・

東京とんこつのお店ですが、今回は魚粉の入った魚豚ラーメンにしました。

ラーメン一杯が1000円を超える店も増えている中で、大盛で680円でこの味なら満足かなー

麺は平ちぢれ麺で、ちょっとボソボソした感じ。

メンマが大きな穂先メンマでおいしかった。

うん、特別おいしいとは言わないけれど、ちょいちょい行っちゃうかも。

ここには他にもラーメン屋さんがあります。



札幌三代目月見軒の支店ですね。

ここはお客さんが並んでました。

さらに隣には独一処餃子が。



こちらは江戸川区葛西と地元行徳にもあるお店。

地元にありながら一度も食べたことないけど^^;

ここは坦々麺が売りみたい。

餃子はちょっと高めでした。

SUNAMOは食べるものも店も面白いのでしばらくは通いそうです。





おまけ


そして今日は初中本。

亀戸店で味噌卵麺+野菜大盛+バター+ネギ。

久しぶりだったので麺大盛はやめました。

やっぱりおいしいですねー

普通盛だったけどかなり苦しくなりました^^;





年末に携帯の指紋センサーが壊れ、元旦にドコモへ修理に出しました。

それが今日戻ってきたんです。

結局修理ではなくリフレッシュ品に交換。

リフレッシュ品とは、修理扱いになったものを修理した後、外装交換をして新品同様にしたものです。

あんしん保障なんかで交換するときは新品ではなくリフレッシュ品に交換になるんですが、指紋センサーの故障ということで今回はリフレッシュ品に交換。

おかげで傷だらけだったF905iが新品同様に♪

電池蓋と電池パックだけはこっちが手元に置いておくという決まりだったので、電池蓋だけ傷があるけど・・・

なんかラッキー♪



でもそろそろ新しいの買おうと思ってたんだけどなー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おなじみのコタツですね。
がじろー君、中の方が
暖かいんじゃない?先客がいて
入れなかったのかな?
こすけ君は本当、お外がすきなのね。
新しいお店の発掘は今年もありそうですね。
2009-01-09 Fri 06:32
エメラルド
無題
こすけ君は相変わらず元気いっぱいで可愛い!
がじろー君少し痩せたかしら??
すっきりしてカッコよくなってる♪
寒い今はラーメンが美味しいですよね!!
外に食べに行くのはあまりないけど
私の今日のランチは喜多方ラーメンでしたぁ(^^)
2009-01-12 Mon 15:06
くろこ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ