忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
886   885   884   883   882   881   880   879   878   877   876  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は20℃近くまで気温が上がったというのに、今朝の最低気温2℃ってなに?

今日は晴れていたものの、最高気温7℃。

散歩サボりたかったけど、がじこすの目線が痛かったので渋々散歩w


がじろーは寒いの嫌いだし歩くのもあまり好きじゃないのに散歩へは行きたいのね。


健康のためには歩かなあかん


あ、意外とまじめなのね。

嫌々でも一度外に出てしまえば元気ながじろーです。

もちろんこすけは寒くても関係なし。


さむくないよ?


動き回ってハアハアしてるくらいだからね。

お父ちゃんが一番の寒がり。

寄る年波には勝てぬということで。






一緒に走る元気もないので、こすけ一人で走ってます。

お父ちゃんはがじろーとテクテク歩く。

端っこまで歩いてから引き返します。


とぼとぼ歩くおっさんひとりと犬2匹。

頭の中は晩ごはんのことでいっぱいw


おとうちゃんはやくー!


はいはい。

早く帰ってごはん食べようね。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一気に気温が下がりましたね~
がじちゃんもこすちゃんも
お∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽V(○⌒∇⌒○) ルンルン
楽しいね
ヤッパワンにはお散歩だね♪

お父ちゃんはさむいの苦手なのかな??

影帽子の3人
足が長い。。。
お散歩の後のご飯はおいしいね
2008-12-23 Tue 19:56
拓ママ
無題
急に寒くなったね。
私も重い腰をあげていざ外に出ちゃえば大丈夫。
がじろーちゃんタイプかな(笑)
こすけちゃんは風の子だもんね。

夕焼けで映る影がいい感じ♪
2008-12-23 Tue 21:43
梅香
無題
なんさん、寒いのは苦手なんですね~。
私は暑いのが苦手なので冬になってちょっと
元気になってます。
ワンズのおかげで、なんさんも健康に
なったのでは?寒くても散歩すれば
暖かくなるもの。散歩の後の御飯は
格別よ。
2008-12-24 Wed 06:47
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ