忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
883   882   881   880   879   878   877   876   875   874   873  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら9時40分でした。

いつも起きるのが4時20分。

いつもより5時間20分も寝坊^^;

おかげでがじこすは朝散歩も朝ごはんもずっと我慢していました^^;


しっこもれるー
お腹空いたがな


ごめんねー^^;

休みだったので気を抜きすぎました・・・

散歩と朝ごはんを済ませてからがじこす連れて東京ビッグサイトへ。

結局がじこす連れでペット博へ行ってきました。






※注:会場が薄暗かったので、写真がほとんどブレてます(泣)


今回のペット博は、東京ビッグサイト西館での開催でした。

東館ではジャパンドッグフェスティバル2008が開催されていて、会場を間違える人が結構いました。

もちろんおいらはそんなミスは犯しません。

で、着いたのはドッグフェスティバルの会場・・・

まんまと罠にはまった・・・


気を取り直して・・・


やって来ましたペット博。

実はここですでに問題は発生していた・・・

入場券を買って会場に入り、財布におつりをしまっていたとき。

あれ?なんかお金が少ないぞ?

駐車場代払って入場券買っただけなのに?





どうやら万札が入っていると思っていたのは千円札ばかりだったみたい。

これじゃ何も買えないじゃん(泣)

せっかくいろんなものが安く買えるのに・・・orz

もちろん会場内にATMはないのでどうにもならない。

ま、とりあえず駐車場だけ入って入場券買えないなんてことにならなくてよかったけど。

お父ちゃんのお昼ごはんも抜き決定・・・



ま、気を取り直して楽しもうか!

で、お目当てのアメ村ドッグスさんへ。


入り口の目の前に出展していました。

アメ村ドッグスさんといえば、思わずニヤリとしてしまう服がたくさん♪

お父ちゃん一番のお気に入りです♪

お店に近づいたところでお姉さん発見!


姐さんお久しゅう


お姉さん、すぐにがじこすとわかったみたい。

『がじこすやぁー!』

あ、もちろんがじこすの本名で呼んでくださいました。

覚えてていただいて感激!

お姉さんになでてもらってテンションの上がるこすけ。


どーんどーん♪


ものすごい高速でお姉さんにお尻アタックしてます^^;

そのあいだがじろーはワンワンやかましく吠えてました。


ワイをなでんかい


あら、やきもちでしたかw

何か買いたかったんだけど、先ほどの問題で買う余裕なし。

この時点で財布に2000円しか入っていなかったのはお姉さんには内緒^^;

とりあえず何も買わずに仕事の邪魔ばかりしていたのでは申し訳ないので、がじこすに看板犬になってもらいますか。


ら゛っしゃーい゛ら゛っしゃーい゛ ←ダミ声
らっしゃーい



はい そこのお父さん見てってやー
みてみてー



ぼくもあめむらさんのきてるよー


こすけが履いてるデニムはアメ村さんで買ったやつ。


あ、上着はどこかで300円で買ったヤツだ^^;


果たしてがじこすは役に立ったのでしょうか?

がじろーはワンワン大騒ぎしていたし、こすけはよってくるワンを威嚇したりお客さんに後ろからちょっかいだしたり。

はい、看板犬どころか営業妨害していました^^;

アメ村ドッグスのみなさん、お邪魔してすみませんでしたー

次に来たときはお金を忘れずに入れていきますのでよろしくお願いします!


今度はゴールデンウィークの幕張メッセで行われるイベントに出展されるかもとのこと。

近場なので絶対に行きますからね♪


ペット博2008in東京は明日も東京ビッグサイトで開催されています。

ペット博へ行ったら是非アメ村ドッグスさんに行ってみてくださいね。

『愛のまぬけ劇場を見た』と伝えてもなにも特典はございませんが、お姉さんと話が盛り上がるかもしれませんw




おまけ

昨日らんママさんにコメントをいただいていたんですが、メールでお礼を伝えたら蘭ちゃんの写真を送ってくださいました。


カットが似てるからか、こむぎに似てる♪

真顔なのがかわいいw

生まれて間もないころしか見てなかったからなんだか嬉しいなー

らんママさん、写真ありがとうございましたー


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん、大失態でしたね~。
それでも、会場に入るお金だけでも
あって良かったわ。気をとりなおして
又出かけますか?アメ村ドックスのお姉さん
このブログ見てるかな?きっと苦笑しているでしょうね。いつもは買ってくれるのに、そういう事だったのねってね。
2008-12-20 Sat 20:45
エメラルド
Re:無題
お金入ってるのは確認したんですけどねー
まさか全部千円札とは・・・
特価だったマナーベルト買おうとしたんだけど、サイズが売り切れちゃってたー
500円だから買えたのに^^;
2008-12-22 Mon 20:13
無題
プ(='m') ウププ
まぁ。。。
お父ちゃん失敗しましたね。。
でも無事に入場できて良かった~
アメ村さんのお姉さんにあえて良かったね
一杯(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらえたの??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
きっとこのブログ読んで
なるほど。。。と思っていることでしょう~
こんどはお洋服一杯買ってもらおうね♪
2008-12-20 Sat 21:30
拓ママ
Re:無題
さすがにお店の人にお金入れ忘れたとは面と向かって言えなかった^^;
駐車場と入場券は普通に買ったんだけど、残りのお札の色が青っぽくて^^;
アメ村ドッグスのお姉さんからがじこすに気付いてくれたんですよ!
嬉しかったー
それなのに営業妨害だけして帰りました^^;
2008-12-22 Mon 20:17
ありがとうございました~♪
こんにちは(^_^)
帰阪いたしました★
さっそく記事になってる~♪
嬉しい~(^^)/
私まで登場しちゃっていいんですかね(^^;)
まぬけ日記に初登場したぜい(^^)vイェイ
お財布の事情ちょっと笑っちゃいました(笑)
気になさらないで下さいね★
なんさん、かじこすに会えたのと看板犬してもらえただけで大満足なので♪
くるみちゃんとこむぎくんにも会えたし(^0^)
わざわざお立ち寄りいただいてありがとうございました☆
幕張の際も看板犬ヨロシクです★


2008-12-23 Tue 13:42
Re:ありがとうございました~♪
イベントお疲れ様でしたー
お姉さん、勝手に出演していただきましたw
財布の中、なぜか2000円しか残ってなかったんですよ^^;
帰りのこともあるしすっからかんで帰るわけにも行かず、結局会場ではなにも買いませんでしたw
看板犬としてがんばるつもりが営業妨害しちゃいましたね^^;
また遊びに行きますねー
2008-12-23 Tue 17:34
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ