忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
879   878   877   876   875   874   873   872   871   870   869  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の散歩。

ひさびさに堤防の下を歩きました。

怖いのに海を覗くがじこす。


ほぉ~こわっ



こわーっ


二人とも腰が引けてますw

怖いなら覗かなければいいのにね。



たそがれがじろー。

気分は雄三?





今週末、東京ビッグサイトにてペット博が開催されます。

このところイベントはあまり行ってなかったなー

だってあまり試供品もらえなくなったんだもん^^;

久しぶりだから行ってみようかなー

とりあえずがじこすと一緒は大変なので一人で行こうか・・・

アメ村ドッグスさんも出展するみたいです。

疲れてきたし休み入れて行っちゃおうかな♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上から海のぞくのって
コワイよね~
でも怖い物見たさ。。
ってヤツ??
どうしても気になってしまうんだよね~
ペット博。。。
いいな~
きっとお父ちゃんのことだから
行くんだろうな~
お父ちゃんのレポ読んで
気分だけでも味わおうかな。。。
休んで行け!!と言ってるのか??
2008-12-16 Tue 22:37
拓ママ
Re:無題
なんか飲み込まれそうで怖いよね。
波の音が気になるみたいで何度も覗き込んでました。
ペット博、行こうか悩み中・・・
ビッグサイトだから近いしね。
レポートできるかなー
2008-12-17 Wed 19:40
無題
怖くても気になるんでしょうね。下に何があるのかが。
週末はペット博なんですか~?
またまたいろんなブログで楽しい様子が見られるんでしょうね!
レポート楽しみにしてま~す。
2008-12-17 Wed 15:34
amico
Re:無題
波の音が気になって覗いてるんですが、どうも腰が引けてますw
ペット博があるんですよー
以前は毎回行ってたんですが、次第に試供品配布が減ってきたので行かなくなりましたw
行っちゃおうかなー
2008-12-17 Wed 19:42
無題
見てる私も恐いです。
なんせ、高い所が苦手なもんで。
吸い込まれそうになるのが、ちょっとヤバイです。
イベント、久々ですね~行っちゃうわね、きっと。
試供品、いっぱいもらえるといいですね。
2008-12-18 Thu 05:23
エメラルド
落ちちゃうよ~
お久しぶりです★
Pet博に出店しま~す(^_^)/
ご来場された際はぜひお立ち寄り下さいませ♪
ではでは今から東京まで向いまーす☆
2008-12-18 Thu 13:40
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ