忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
880   879   878   877   876   875   874   873   872   871   870  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨です。

朝散歩のときは降る前だったので行けたんですが、またもやがじろーがうんち拒否。

こすけだけうんちして朝散歩終了。

仕事から帰ってきてもまだうんちしてないので、久しぶりにホームセンターへ。


がじろー参上!


参上はいいからうんちしないの?

と思ったら、車から降りて数メートルでさっそく踏ん張ってたw


ほなかえろか


こら、まだ来たばかりでしょ!

しばらく駐車場をうろうろする。


走りたい・・・


広いからたくさん走れるね。

でも車に轢かれるからダメー


ちぇーっ


このあと店内に入ってパピーコーナーで喧嘩を売り、おやつを買って帰ろうかってところで、お父ちゃん財布を家に忘れてきたのに気付く。

ってことでおやつ中止・・・

しかも免許証も財布の中だから不携帯で運転してきたかも^^;

ま、とりあえずトイレもできたし、ヨシとするか♪


明日は晴れるみたいだからちゃんと散歩しようねー


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨の日は
ヤッパ皆ホームセンターなのかな??
がじちゃんちゃんとトイレ済ませられて
良かったね~

ギャ。。。
財布に免許忘れてしまったの??
事故なくて良かった~
オヤツはまた今度だね・・
2008-12-17 Wed 22:26
拓ママ
Re:無題
ホームセンターにお邪魔してトイレ済ませましたー
免許不携帯しちゃったー
気付いたのが店だからもうどうにもならないよね^^;
お金もなかったのでおやつお預けーw
2008-12-19 Fri 20:38
無題
がじろー君、さっぱりして
良かったわね。
お会計の前に気がついてよかったわ。
不携帯が分かるとなぜか帰りに運転
ドキドキしませんか?
2008-12-18 Thu 05:21
エメラルド
Re:無題
財布がないとドキッとしますよね。
がじこすのおやつも買えなかったけど、自分の昼ごはんが食べられなかったのが一番悲しかった・・・
帰りはどきどきしながら運転しましたw
2008-12-19 Fri 20:39
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ