忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
884   883   882   881   880   879   878   877   876   875   874  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット博ネタの続きです。

お金をおろしていくのを忘れたので買い物もできず、イベントもたいした内容でもなかったのであまり書くことはないんですが・・・

いっぱい会えたのが楽しかったかな。

昨日書いたとおり、アメ村ドッグスのお姉さん、おじさまおばさまに会えました♪

アメ村さん、このブログを読んでくださっているのが嬉しいです。

たいした内容でもないのにすみません^^;

会場にはたくさんのワンが来ていましたが、かわいかった大賞はこの子。


でーん♪


通路でぺったんこになってたw

1歳のピレニアンマスティフちゃんです。

虎の敷物みたいに大きいの!

しかも甘えん坊でかわいかったー

マスティフっていうと軍用犬とかのイメージで厳つい感じだったけど、ピレニアンマスティフはグレートピレニーズみたいでかわいかった。






ペット博にはたくさんのダックスが遊びに来ていましたが、インパクトがあったのはコレ。


5ダックスin Radio Flyer!


ダックス大賞決定!

ものすごく目立ってました!

ラジオフライヤーに屋根つけて、キャリアーも自作してますね。

なによりも電飾してあってクリスマスちっくw

かわいいダックスが5ワンもいてすれ違う人みんな目線釘付けでした。

みなさん、お忘れかもしれませんが、我が家にもがじこすのマイカー、おしゃれ1号がありましたね。

我が家のおしゃれ1号はこちら。




うーん、負けてる・・・

おしゃれ1号は隣の部屋で埃かぶってるし^^;

おしゃれ1号の記事はこちら ←なんと3年前!


そしてシュナもたくさん来ていました。

最近は小さいシュナが多いですねー

で、一番気に入ったシュナはこちら。


モヒカン!!


もひかーーーん!

いいねいいねー

こすけもモヒカンにしたくなったよw

ってことで、この子がシュナ大賞♪

シュナといえば、珍しい毛色の子もいました。


こすけがガン飛ばしてるこの子。

なんとブラウンのシュナです。

瞳も外人さんみたいな淡い瞳。

以前どこかのショップでも見たことあるんだけど、なんていう毛色だっけ・・・

とってもおとなしくてかわいい子でした。



そして、こんなメジャーな方にもお会いすることができました!

CMでおなじみ、誰もが知ってるこの方です!


お父さん!


そう、SoftBankのCMでおなじみ、お父さんのカイくんです。

北大路欣也が裏でしゃべってくれないかなと思ってしまったw

ステージイベントで出ていたんですが、ペット博で一番盛り上がってたんじゃなかろうか?

みんなカメラや携帯構えて写真撮りまくってました。

もちろんおいらもw

ちょっと動くたびに頭の中で北大路欣也がアフレコしてましたw

退場するお父さん。


今日はここまで!


ああ、お父さんが帰っちゃう(汗)


お父さんが退場して会場から出るまでの間、カメラを持った人がたくさんついて歩いてたw

やっぱお父さん大人気だねー

SoftBankのCM戦略、白戸家は大成功ですね。

あとはもう少し回線をまともにしてくだ(ry

そうすればiPhoneも電話として使え(ry



他にもたくさんのワンがいて楽しかったー

すごい気が弱いブルテリアちゃんとか、サンタの服を着たかわいいマルチーズとか。

驚いたのは、飼い主さんの持ってるカメラの一眼率の高いこと!

デジ一眼にライトユーザー向け商品が増えているからか、ママさんたちもかなりの率で一眼持ってました。

やはり多いのはKissデジですね。

安価で性能もバランスいいですからねー

おいらが狙ってるα300なんかはだーれも持ってませんでしたね^^;

ライブビューならSONYが今のところ一番だと思うんだけどねー



さて、そろそろ帰ろうかと思ったところでこむぎとくるみに遭遇!


こむぎとくるみ。

あんずはヒート中なのでお留守番です。


こすけとこむぎ。

こんなところで喧嘩するなよー

せっかくなのであんずママにお願いしてアメ村ドッグスさんへ行き、こむぎとくるみをお姉さんにお披露目。

さすが愛のまぬけ劇場を読んでいるお姉さん、こむぎとくるみを一度で見分けました!

ここでこすけとこむぎが大喧嘩!

会場内で大騒ぎになりましたが、お姉さんに本物のこすけvsこむぎを披露しちゃいまいた^^;



こむぎとくるみにバイバイしてから会場の周りを散歩して、結局家に着いたら真っ暗になってました。

家に着いたらがじこすぐっすりw

昼寝しないでずっと起きてたからね。

おつかれさま♪



最近イベントはご無沙汰だったんですが、やっぱりいろんなワンに会えて楽しいですね。

ネタもできるしw

結局試供品はフードのサンプル2社だけしかもらわなかったけどね。

ってことで、今回のイベントレポートはこれでおわりー


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッマスティフちゃん
1歳なの??大きい~
クマさんみたい♪
⑤ダックスちゃん目立ってますね
(='m') ウププモヒカンシュナちゃん
まるでこすちゃんみたい~
カイ君も着ていたのね♪
こむぎちゃんとくるみちゃんにも
会場であえたんだ~

イベントだとワンU・x・U ワンワン!!一杯
あえるし
楽しいよね♪
2008-12-21 Sun 22:07
拓ママ
Re:無題
ピレニアンマスティフ、はじめて見ました!
すごく大きいのに甘えん坊でかわいかったー
5ダックスはみんな見てましたね。
カイくん、大人気でしたよ!
イベントはイマイチでしたが、ワンがたくさんいて面白かったー
2008-12-22 Mon 20:18
無題
大きいワンちゃんって案外おとなしいんですね。
おっとりしてる感じ、とっても可愛い。
こむぎ君とくるみちゃんにも会えたんですね~
実際のバトル見た方はびっくりされたでしょう。
お父さん、一度見てみたいわ。
2008-12-22 Mon 05:55
エメラルド
Re:無題
すごく大きいのにぺたーっとして動じないw
飼い主さんに甘えてましたよ。
こむぎとこすけ、会場でガウガウ大変でした^^;
お父さん、なかなかかっこよかったですよー
2008-12-22 Mon 20:19
お疲れ様でした~★
いつもブログだは拝見していましたが生喧嘩は迫力があっておもしろかった(笑)
こすけくんとこむぎくんが喧嘩中がじろーくんがずっとわんわん言っていたのもおもしろかった(^0^)
やっぱりお疲れで爆睡だたんですね★
なんさん、かじこすお疲れ様でした♪
幕張でもお会いできるのを楽しみにしております☆
2008-12-23 Tue 13:47
Re:お疲れ様でした~★
生喧嘩、あれくらいならソフトなもんで^^;
こむぎは獅子舞顔で歯をカチカチしますし、こすけもヴゥーってうなります。
がじろーは怖くてワンワンしてましたw
今度はGWの幕張ですね。
財布にお金入れて行きますね!
2008-12-23 Tue 17:35
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ